EHJX2UwUYAAPpae
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
256: おーがちゃんねる
すまん、まだカボデビ取れてないんだが
虹メダル使ってでも交換しといた方が良い?

258: おーがちゃんねる
>>256
少しでも欲しいと思うなら交換すべき

259: おーがちゃんねる
>>256
地味に強いから交換したわ
自演しなや

257: おーがちゃんねる
しない意味があるのか

260: おーがちゃんねる
ジャバウォックで見ただろ?
これからの嫌がらせは毒覚醒持った奴へ強制変身させることだから今更アギダイン系統のスキルでは対抗できない

264: おーがちゃんねる
虹メダル4つ分の価値あるか考えたけど
目覚めならマンキンのリーゼントの方が強いからやっぱ交換やめとくわ
お邪魔目覚めとドロリフって相性も悪そうだし

283: おーがちゃんねる
>>264
泥強ついてるんだし交換しとけよ
闇パ使わんなら好きにしてくれ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


カボデビとかいうやついつの間にか消えててワロタ
カボデビ取ればよかった(今更)
カボデビ回収してないのでパズドラ引退します。
カボデビ取るか迷ったけど取ってよかった
08にカボデビアシストしとくと4階の赤おでんの毒目覚め打ち消しても、そこからクロユリで吸収切れるまで耐久してヒノミツハ階にはカボデビ返ってくるのか…
気付いたらカボデビ間に合わなさそうだ!
虹メダル使うか…
皆、カボデビ絶対取り忘れないように👏
俺は早速活躍してるよ😎pic.twitter.com/rc1m5REh7C 7C
カボデビ

無課金で暗闇2個ってだけでも強いのにその他も色々強くてイかれてる

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生