304: おーがちゃんねる
no title

ん、できた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
307: おーがちゃんねる
イナは投票数トップだろうな
でもイナフェノンお手軽さと耐久性能と火力のバランスが良くてギミック対策しやすいってだけで
割と火力不足で困ることあるしサブへの要求も意外と多いしでそこまで欲しいか?と思うが

308: おーがちゃんねる
no title

こんな感じでいいか?

309: おーがちゃんねる
投票したはいいけど多分引かないモミ

310: おーがちゃんねる
石5個なら回すけどどうせ10個なんでしょ

311: おーがちゃんねる
イナ
コットン
上杉
が、ぼく
人によってはウィズだったりするドラね

312: おーがちゃんねる
引かないからうそちーズに投票してあげたモミ
ガンガン引いてくれモミぜ

313: おーがちゃんねる
カグツチは思い出補正もあるけどまだ超転生を残してるから割とマジ
今超転生したら固定ダメージ付きそう

314: おーがちゃんねる
徳川ちょっと欲しいモンミ

315: おーがちゃんねる
孫権、スクルド、キョウリモミ

316: おーがちゃんねる
モミャ モミャ モミャ

317: おーがちゃんねる
2018年の選ばれしゴッド達
no title

321: おーがちゃんねる
>>317
アンケにいつもいるサクたそハクたそ~

322: おーがちゃんねる
未だにふどみょん持って無いのが、僕

323: おーがちゃんねる
ござみょん俺の姉ちゃんに似てるからあんま来ないで欲しい

324: おーがちゃんねる
イナ難民は今回かアンケで引いてくれんと8周年配布アンケあったとしたらイナになりそうで困る
複数欲しいヴェロアサレーネが1位取れるかは知らんけど

331: おーがちゃんねる
>>324
まず間違いなく黒メダルはイナモミね
モンポ100万で極醒組のアンケもやってくレルと嬉しいんだけどなぁ大介?

327: おーがちゃんねる
イナだけ一体しかイナいから武器用に欲しいイナ

332: おーがちゃんねる
>>327
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

328: おーがちゃんねる
アテンもっと強くしろ

329: おーがちゃんねる
✌?😊
no title

333: おーがちゃんねる
ヴェロアマッハオロチで出したわ
ポン太引けなかった

334: おーがちゃんねる
イナはもうイらナいんだ

336: おーがちゃんねる
イナは一体いれば十分だからもういらない
なんならラーや金剛あたりの方がまだ使い道あるから嬉しいわ

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

傘をください


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生