386: おーがちゃんねる
ハ…

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
389: おーがちゃんねる
これカプコン主体で格ゲーとしてカプコンVSパズドラモンスターズをPS4で出した方が売れてたんじゃ…

393: おーがちゃんねる
パズドラの格ゲーとか出せるキャラいんのか?
ゼウスソニア頭アテナちゃんADKSSNOSNゼローグファガンモミジ
…つまんなそうなキャラばっかりだ

394: おーがちゃんねる
ソニアはセーバーのモリガンコピペで行けそう

395: おーがちゃんねる
カプンコはもう格ゲー作れんでしょ
スト5とかもアメリカ産

400: おーがちゃんねる
ワイがテッペンじゃあああ!!!!

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

TEPPEN最初は売上よかったのに今ゴミ過ぎてほんと笑うガンホーに運営なんてさせるからだぞ
TEPPENくん、売上芳しくないというか悲惨らしくて悲しい
まぁ俺やってないけど、というかソシャゲやりたくないこわい
TEPPENの売上600万円とかソース怪しいところなんじゃないか?
TEPPEN セールスランク外から復活
1日で先月の売上を超えてしまう pic.twitter.com/WkXngCOPrG
先月のTEPPEN売上予測が600万円なのマジでヤバいと思った
最近TEPPENしかしてないけど銀はアグピに悩む以外は全対面キープだし後手で返すのだけは絶対ない
後手の方が先手より50倍くらい銀欲しい
TEPPEN新環境はソウルの関係でネロと迷ったが丸そうな真空リュウでいくことにした。

ペンギーコがマジで強いっすねw
TEPPENはまさかバージョン1が1番楽しいゲームになるとは思わなかったなぁ。
モンハン目当てだったのにナーフと新カードでリオレウスもネルギガンテも絶滅させられたらやる気萎えた。
すんげー面白いよTEPPEN

カード覚えるの大変だけど、覚えてからはめっちゃ楽しいよ!カード覚えるのは絶対敷居高いけど!!

中小企業が絶対黒字化できる「仕組み」
児島 保彦
CCCメディアハウス
2018-04-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生