329: おーがちゃんねる
あと1体闇メタシェアト通常コットンならどれー?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
321: おーがちゃんねる
ハロウィンコットンって無理してでも交換したほうがいい?

324: おーがちゃんねる
>>321
はい

338: おーがちゃんねる
>>321
強いけど無理してまで取るキャラじゃないぞ

331: おーがちゃんねる
カボチャ取れないわつらたん

336: おーがちゃんねる
>>331
虹メダルで交換すれば?
カボチャは絶対取ったほうがいい

337: おーがちゃんねる
>>336
ずっと前に木馬にしちゃった

343: おーがちゃんねる
>>337
?虹メダルストックしとかないとか正気か?

399: おーがちゃんねる
最強リーダーゼローグただでくれるってゆーから久しぶりにログインしたけど最強サブハロウィンコットンは交換したほうがいいの!!?

540: おーがちゃんねる
ゼローグもらってポンタカード当てたけどハロウィンコットン交換したほうがいいかって聞いてんの!!

no title

551: おーがちゃんねる
>>540
交換した方がええで。ティファデモ使えるからな。

554: おーがちゃんねる
>>540
タオレンのサブにハロットン入れてハロットンのスキル使うと4コンボで7コンボできるぞ
ハロットンつよい

680: おーがちゃんねる
>>540
入らねえよあんなコミ

541: おーがちゃんねる
交換できないボン太くん、ガウリイ、クリーオウが超有能とかつれぇわ…

543: おーがちゃんねる
交換システムをぶっ潰されてから
ほんとゴッドフェスを引く気が失せちまったな

544: おーがちゃんねる
簡単に手に入れられたら悔しいのがパズドラの根幹の考え方だからな

548: おーがちゃんねる
ガウリィいたらコットン要らなくね?

553: おーがちゃんねる
>>548
ドラゴンキラーと神キラーどうすんねん

555: おーがちゃんねる
>>553
その理由で交換した

563: おーがちゃんねる
>>553
すまん比較対象がおかしかった
ハニーとナイトいたら要らなくないか?

556: おーがちゃんねる
シェアトってもう使わん?

558: おーがちゃんねる
>>556
もう使う場所ないでしょ、上位互換でたし
さっさと交換のたまにしろ

580: おーがちゃんねる
>>558
上位いたっけ?

559: おーがちゃんねる
先週はずっとサブ垢とシェアトでスタ半特殊降臨回ってた

583: おーがちゃんねる
闇メタとシェアトと通常コットンどれ生贄にするべきか

590: おーがちゃんねる
シェアトとか何に使うん?割とマジで

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

これほどまでにシェアトが流行っている時代に、シェアトの使い道を見いだせない人は、プレイスタイル的に使わない気がする。コットンも使わないけど。
個人的には周回でシェアトないとヤバい苦労しますお、特に落ちコンなしバゥジない人


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生