1: おーがちゃんねる
すごE
no title

no title

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
ジジイかっけえ

3: おーがちゃんねる
ファミコンみたいなショボさでワロタ

28: おーがちゃんねる
>>3
ファミコンでこんだけ出来てるゲームなんてねえよ

4: おーがちゃんねる
1回見たらスキップするやつ

5: おーがちゃんねる
どうせスキップする

6: おーがちゃんねる
PXZ思い出した

7: おーがちゃんねる
でもどうせコマンドバトルなんでしょ?

8: おーがちゃんねる
超舞闘伝かな?

10: おーがちゃんねる
スパロボやん

17: おーがちゃんねる
>>10
これ

34: おーがちゃんねる
>>10
たし蟹

12: おーがちゃんねる
昔の格ゲーやん

13: おーがちゃんねる
よくできてんねぇ
でも結局演出一回見たら飛ばすでしょ?

15: おーがちゃんねる
俺がやってるソシャゲもこれくらい動かして欲しいわ

16: おーがちゃんねる
でも所詮はソシャゲじゃん

21: おーがちゃんねる
これ系はFFBE越えてからじゃないとなー

50: おーがちゃんねる
>>21
こっちのがいいだろ
アレカットイン(笑)だし結局大半の時間lbじゃなくてブボボしてただろ

24: おーがちゃんねる
ヴァルキリープロファイル超えてるじゃん
かっけぇ

26: おーがちゃんねる
普通に凄いやん
最近の無料ゲーってこんなクオリティなのか
逆に制作費回収できるのか心配だわ

27: おーがちゃんねる
FGOと大差ない

29: おーがちゃんねる
プリンセスコネクトの方が動いてね?

30: おーがちゃんねる
うおおお!10万振り込む!w

43: おーがちゃんねる
こういう横戦闘好きじゃない

44: おーがちゃんねる
ボタンぽちぽちして何が楽しいのやら…

55: おーがちゃんねる
一方、自称国民的スマホアプリのFGOさん
no title

57: おーがちゃんねる
>>55
あー、これから出るゲームには負けてるけどなかなかだな
ちょっとシンプルすぎるね

56: おーがちゃんねる
ソシャゲの最高峰は崩壊3rdだと思う
ただこれやるなら家ゲーで良くねってなってやめた

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生