485: おーがちゃんねる
お前ら新情報だ
今日でなんとパズドラログイン1300日目を迎えました
石10個ウマー

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
489: おーがちゃんねる
>>485
新参か?

no title

490: おーがちゃんねる
>>489
保護してるとこがかわいい

492: おーがちゃんねる
>>490
だろ?ほぼ保護してるからな。

495: おーがちゃんねる
>>492
最初の王冠取れた時のメールは保護してたけど
いつのまにか保護メール全てない笑

フレンドからの催促メールも今じゃ運営の配布がすごいから来なくなったなー

491: おーがちゃんねる
>>489
ながwww
俺はわりと新参になるね
なんせきっかけが当時機種変したスマホに最初から入ってて暇つぶしに始めたから
当時はパズドラ流行ってたんだね~

518: おーがちゃんねる
>>489
no title

520: おーがちゃんねる
>>518
ん?コラ?

549: おーがちゃんねる
>>489
50は欲しいわな

493: おーがちゃんねる
俺の知り合いにもこういう奴いるわ
片っ端から保護してて少ししかメール受け取れない奴

496: おーがちゃんねる
運営からのメールはメール上限と関係ないこと知らない人たまにいるよね

513: おーがちゃんねる
さすがに月1でストーリー配信しろよ
まだキャラは大量にいるんだからさ

523: おーがちゃんねる
>>513
パズドラって継続性ないよな
新しいこと初めても最初だけ

534: おーがちゃんねる
>>513
くっそ金儲かってるのにこういうところでケチくさいよな

515: おーがちゃんねる
放送でストーリーにいっさい触れなかった時点でお察し 

519: おーがちゃんねる
1000日過ぎた新参だわ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生