840: おーがちゃんねる
ゼローグ採った奴は強キャラ見分ける才能無い無能プレイヤー 
課金しようが何しようがゲームを極めるって何なのかも分からんような中途半端な奴なんだろうなぁ。 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
876: おーがちゃんねる
>>840
ゼローグならエンハなし超覚醒なしでダメージカンストするんだけど大丈夫?no title

884: おーがちゃんねる
>>876
これ、リーダーおーふぇん?

890: おーがちゃんねる
>>884
そうです
リーダースキルの倍率的にはゼローグも同じ18倍だしそこはご愛嬌で…

896: おーがちゃんねる
>>890
結局ゼロゼロより、オーフェンのがいいのかなって思ったけど、3yだからか

898: おーがちゃんねる
>>896
闇の2コンボはけっこうきつい
無効貫通組もうとしたらなおさら

YYで適当に遊ぶくらいならスキブ3のオーフェンはかなり良いと思う
オーフェンとか一文字たりとも読んだことないけど

844: おーがちゃんねる
現状ファガンもゼローグも交換する必要性はない
必須になったら交換するのが正しい

847: おーがちゃんねる
>>844
( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ
とりあえず保留中

846: おーがちゃんねる
ファガンとか今すぐ使わなきゃ一生使わないでしょ
今ファガン使いたいひと以外はゼローグでいい

850: おーがちゃんねる
>>846
それな。
スキルターン1は輝きやすい

848: おーがちゃんねる
ファガンは変身スキルのプロトタイプだから今後いくらでも上位互換が出てくる

849: おーがちゃんねる
ファガンは周回時のコンボ加算用パーツ
今のところ使い道はないが

852: おーがちゃんねる
本体はどう見てもゼローグ のが強いがファガン武器強いんだよなぁ。スキブと雲とHP10%アップとか。
ステアップボーナスは得られないが光以外の属性でも使えるっていう。
即変えたわ

855: おーがちゃんねる
>>852
1年後ぐらいにコラボでファンガン武器並みの雲耐性武器来そうだがなそれでも強いが

853: おーがちゃんねる
現行のパーティより同じかちょっと弱いくらいのパーティ作れるゼローグを交換する人多いだろけど
個人的にはおもちゃが欲しいからファガン交換したわ

854: おーがちゃんねる
ファガンが欲しいというより四神ドロップが欲しい

857: おーがちゃんねる
結局のところゼローグ強いけどヴェロアでもイナでもティファでも良いわけだし必須ではないよな、ファガンはいらんけど

858: おーがちゃんねる
ところでかりんちゃんはいつまで進化待ちの状態なのさ

859: おーがちゃんねる
>>858
装備はともかく、ダークカラーは今でも現役だと思うけど
もう分岐進化は来ないんじゃないかな

861: おーがちゃんねる
>>859
すまん。ぶさいくの方のかりんじゃないんだ

860: おーがちゃんねる
四神のことかとおもた

862: おーがちゃんねる
現状どっちも虚無を紛らわせるための玩具

863: おーがちゃんねる
必須じゃないなら装備が優秀な方を選ぶだろアホか

864: おーがちゃんねる
エンハ使って火力マウントは草

865: おーがちゃんねる
かりんはL字追加でスクルドとPT組めそうだな

866: おーがちゃんねる
みんなは悪路守の玄武メイメイって一体は持ってる?

867: おーがちゃんねる
リーダーで強いのはすぐに廃れる
サブで強いのもそのうち廃れる
最も長生きするのが武器

最強武器のファガン武器は持っとけよ

868: おーがちゃんねる
ファガンとゼローグはなぁ
SGFで引けなかった方交換すればいいんじゃね?って思うが引かずに交換なら
ゼローグ進化前本体とファガン武器比べるまでもなくって感じでゼローグのスペックが圧勝すぎて
ファガン武器は操作不可耐性もあってスキル変更無しならファガンだったかな

870: おーがちゃんねる
交換券として有効な方を選ぶという道もある

881: おーがちゃんねる
ゼローグ交換したけど一回も使ってない

887: おーがちゃんねる
>>881
なかまやな
ロシェに食わせたけどロシェ一度も使ってない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生