30: おーがちゃんねる
BLBOX発売するらしいから星界コラボ来そうダイケ世代的に 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる
次のコラボはペルソナ辺りすんのかね?
あれまだ限界突破とかしてなかった気がするし

42: おーがちゃんねる
アニメやってるしSAOくんじゃね?

47: おーがちゃんねる
5の完全版が先日出たペルソナ
アニメ放送中のSAO
別宇宙のスーパーマンになるはずの少年が悪堕ちする映画が今月公開するDCコミックス(ジャスティスリーグ)

可能性あるならこのあたりかな

57: おーがちゃんねる
>>47
ペルソナはスクランブルのタイミングもあるから微妙かもな

48: おーがちゃんねる
DCはもうええわ
単純に盛り上がらん

50: おーがちゃんねる
いい加減銀魂やれ

52: おーがちゃんねる
同じSNKゲーとコラボしてもスマブラは大盛り上がりなのにパズドラは全く話題にならないこの差なんなの?さすがに悲しいんだが…

55: おーがちゃんねる
>>52
コラボつってもピコーンするだけですので・・・

58: おーがちゃんねる
SAOコラボならアドミニストレータ出して欲しいな

72: おーがちゃんねる
鰤はもう来ないのかな

76: おーがちゃんねる
>>72
KBTITコラボやってほしいわ
未登場の隊長や陛下とか月島さんとか新キャラたくさん出せそうなのにね

79: おーがちゃんねる
>>76
最終章のクインシー軍団とかも可愛い女キャラめっちゃ居たしキャラ追加して復刻して欲しいよね

75: おーがちゃんねる
早く天に立て

109: おーがちゃんねる
どうやったらここから魔改造されるんでしょうか 

no title

112: おーがちゃんねる
>>109 
月島さんに出てきてもらわんとな 

116: おーがちゃんねる
>>109 
本体は滅して武器化 

74: おーがちゃんねる
フェノンとガンコラいつ帰ってくるんだ?

そろそろ復刻してくれ

78: おーがちゃんねる
>>74
基本的に特別ガチャは2月に1回2週で
ヒロイン龍楽士龍契士ガンコラの順にローテしてると思われる

83: おーがちゃんねる
新キャラたくさん出せそうってことであれば雑誌系コラボに無尽蔵に弾があるぞ

85: おーがちゃんねる
>>83
無尽蔵な世界の排他的概念やめろ

87: おーがちゃんねる
>>85
日本語でok

99: おーがちゃんねる
KOFとコラボしたら胸アツやね

100: おーがちゃんねる
マギレコのアニメ始まる時にまどマギコラボやんないかな
まどマギもいい加減古いけどパズドラのコラボ古すぎるんだよ…
古いのやっても構わないが若年層向けとのバランスが悪すぎる

103: おーがちゃんねる
>>100
わかる~!
妖怪ウォッチはおいといて大体のコラボ昔だしわかんない

104: おーがちゃんねる
>>100
もうしたじゃん

no title

110: おーがちゃんねる
>>104
コラ画像を公式として扱うコラボ先の鑑

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生