62d1a272


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
219: おーがちゃんねる
イヴェルカーナしちゃった勢だけどセーフっぽい
けど、今日が終わるまでは、まだ安心はできないな

222: おーがちゃんねる
単なる返金はまあ正当な権利やったんやろ
返金ループなるものが横行してたみたいやぞ

223: おーがちゃんねる
まあ返金事案はBANされるのはみんな知ってたしな

225: おーがちゃんねる
スレと運営のお知らせ読んできた
なるほど爆死で返金申請してるやつがおるんね
そんなことした覚えないけどBANされてたらやだなあ

229: おーがちゃんねる
イヴェルカーナのチェックしっかりしてたらこうはならんかったよな
んでBAN食らった奴いるの?
口だけの脅し文句か?

234: おーがちゃんねる
このゲームにもまだ不正するほどの熱がある奴等がいるのが笑える

237: おーがちゃんねる
>>234
返金チートみたいなのはやりだすと止められないらしい

241: おーがちゃんねる
>>234
ほんとこれ
ログインしてガチャ引くだけのゲームなのにな

248: おーがちゃんねる
>>234 >>241
君たちはなんでそんなゲームのスレにいるのかい

235: おーがちゃんねる
イヴェルカーナの件で1万返金申請して通ったけどBANされてないわ
ちょっと怖いな

244: おーがちゃんねる
返金カイジBANされたの?
ざまあw

245: おーがちゃんねる
今日怖くてパズドラ開けないわw

256: おーがちゃんねる
イヴェルカーナは向こうが完全に悪いのに返金申請したらBANってどういうこと?

289: おーがちゃんねる
>>256
イヴェルカーナ実装前に石使いきってても返金できたから
それだろ

269: おーがちゃんねる
不正行為って何したん?
kwsk

273: おーがちゃんねる
>>269
今回のBAN祭りで対象になるやつは返金申請を悪用したやつらしい
そんな神聖があることすら知らんかったけどw

274: おーがちゃんねる
返金申請したけどBANされてないわ
まぁ程度の問題だな
BANしてくれてもええでーソシャゲから足を洗ういい機会だわ
293: おーがちゃんねる
返金は正当な行為じゃないの? 

299: おーがちゃんねる
>>293 
正当範囲を越える申請したら不法 
303: おーがちゃんねる
>>293 
虚偽の説明(イヴェ以前に使った石なのにイヴェで石を使った等)で返金を要求し返金されたのなら、BANどころか詐欺罪に該当し刑事罰の対象になります 

310: おーがちゃんねる
申請繰り返し返金ループさせてたようなのが 
垢BAN対象なのかな 

311: おーがちゃんねる
運営ではなくストアに直接返金申請なんてどのゲームでもBAN対象だよ 
そもそろそんなのはゲーム辞めるから返金しろってことだし 
返金しろ、ゲームは続けます 
通りません 

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生