kentei
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
149: おーがちゃんねる
パズドラ検定、これ無理なやつやな
操作編やなくてすでにギミック編やし

パズドラの行き着く先はガチャで手に入れたもの全部奪ってハイ最難関どうぞか最悪だな

466: おーがちゃんねる
検定9無理だわ
大介お前クリアできるんか?

757: おーがちゃんねる
検定9クリアできなくてクソワロタ
課金パワーで今までやってたことが丸わかり

760: おーがちゃんねる
9は固体杯の王冠頑張れば取れるくらいのパズル力はいるね

763: おーがちゃんねる
>>760
9はそんなに難しくないんでね
10が圧倒的に難しい、10は固定杯で何度も王冠取ってるレベルじゃないと厳しいかと

764: おーがちゃんねる
>>763
それはないわ
だって俺久しぶりにゼラキ恋しくて使って
ドクターX見ながらクリアできたし

765: おーがちゃんねる
9の方が圧倒的に理不尽だった

767: おーがちゃんねる
人によるな
9はかなりスタミナ食われたけど10は一発だったわ

772: おーがちゃんねる
>>767
まじか、逆に9は暗闇のとこで2度死んだくらいで
10はかなり持ってかれたわ

768: おーがちゃんねる
クリアしても石1個しか貰えんしストレス溜めるくらいなら諦めるのもアリやぞ

770: おーがちゃんねる
9:1分
7%固定:30分
10:1時間
3%固定:3時間

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生