100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
オーフェン2体目をどうするか悩む
一体目はとりあえず光に進化させたけど、2体目を武器にするか闇分岐にするべきかな
飛影いないから武器の指と99目覚めは魅力的、ネルギガンテも一体しか持ってないし

22: おーがちゃんねる
必要になったら進化させればいい

25: おーがちゃんねる
確定120円込み40回でリナ3オーフェン4かなめ1
着せ替えは3体出た
ボンタガウリィ狙いだったんだがもうやめる

27: おーがちゃんねる
リムルルと比べて今回の着せ替え枠のハズレっぷりよ

29: おーがちゃんねる
17%は、出る時はホントにポロポロ出る
計15回ぐらいでガウリイ、クリーオウ、かなめ2体、リナ
ゼロスが出てないから悔しすぎる

30: おーがちゃんねる
17%は17%だぞ
何言ってるんだ?

32: おーがちゃんねる
40回 リナ ガウリィ かなめ 相良2 オーフェン2 クリーオウ2 確率通りに引けた

33: おーがちゃんねる
クリーオウでてからヴェロア使ってねえな、来年夏に強化されたらまたな

34: おーがちゃんねる
クリスマスサレーネはよ

37: おーがちゃんねる
クリスマスサレーネがティファをオワコンにするのか

38: おーがちゃんねる
質問いいっすかぁ?

ポン太の素が4体とクリーオウが3体いるんですが…
ティファパにはクリーオウ何体いれば良いですか?
あとゼローグにポン太つける場合オーフェンがいないと無意味なんですよね?

39: おーがちゃんねる
>>38
ネギと貂蝉がいればオーフェンなんぞいらん

42: おーがちゃんねる
>>38
オーフェンいらん
貂蝉でいい

43: おーがちゃんねる
>>39
ネギはネルギガンテっすか?
>>39>>42
ちょうせん光ですが…光闇ちょうせんっすか?

46: おーがちゃんねる
>>43
転生貂蝉
暗闇耐性がつよい

51: おーがちゃんねる
>>46
ありがとうございます!

56: おーがちゃんねる
>>42
オーフェンいらん
じゃなくて
オーフェン持ってないんだろ?
持ってないから要らないと思い込んでるだけだろ?
なに余裕ぶってんだ?

71: おーがちゃんねる
>>56
よくわかったなw
オーフェンだけ出なかったんだ
もう課金はしないから無料で引けなきゃそれまでかな

74: おーがちゃんねる
>>71
やだ素直かわいいすき

44: おーがちゃんねる
光はサブがすごすぎてもう嫁ゼラさえ脱落圏内だなこれ

48: おーがちゃんねる
>>44
マルチだと本当に場所がない

57: おーがちゃんねる
普通にオーフェンより貂蝉のがよくね?

58: おーがちゃんねる
でも普通にオーフェンより貂蝉のがよくね?

59: おーがちゃんねる
どこで壊れたのオーフェン~

60: おーがちゃんねる
別に無理して取らなくていいレベル

63: おーがちゃんねる
オーフェンはリーダーではあんまりだけど3ターン変換の為にとっといたほうがええとは思うけどな

65: おーがちゃんねる
もしかして貂蝉に傘装備するよりオーフェン装備した方がいい煽りになるのでは…

66: おーがちゃんねる
リダチェンしないなら普通に光オーフェン強いと思うが
ハロマドゥみたいなhp2倍軽減に合うしなんなら属性も問わない

69: おーがちゃんねる
76オーフェンマドゥとオーフェンリダチェンオーフェンとオーフェンリダチェンゼローグと貂蝉リダチェンオーフェンどれがいい? 
貂蝉ってなんか暗闇無駄になるからもったいなく感じる

72: おーがちゃんねる
そりゃリーダー性能だと
ただコンボすりゃいいオーフェンのが強いが
貂蝉も代用にはなるから悪くないよ

73: おーがちゃんねる
富士見で引けたのが
オーフェン1、相良1、ゼロス2、マジク3
だけどこれもっとまわすべきか撤収かどっちだろう?

97: おーがちゃんねる
>>73
リナは人権になる可能性があるけど。 
ポン太あればとりあえずこのガチャはクリア。
俺もポン太オーフェン2体引いたけどなんか引きたくなるんだよ このガチャ
 

76: おーがちゃんねる
リダチェンゼローグにオーフェンだとHP倍率かからないの痛くね?俺も持ってないから分からんけど

81: おーがちゃんねる
>>76
pdc叩くと貂蝉よりオーフェンのが高くなると思う

79: おーがちゃんねる
覚醒無効回復、L字、スキブが貂蝉の強み
三色陣、軽減、体力、火力、がオーフェンの強み
LSはややオーフェンかな
うちの編成だと夜叉丸武器、ミラブレイド入れててスタミナ奴隷のサブサブ垢に初手切断させてるからスキブも不要でオーフェン一択になった
個人的にアグニ前でオーフェン確定打ちできるの強いと思う

引用元: 2ch.sc




参考

5648
IMG_3422

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生