5639
5640
5642
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
126: おーがちゃんねる
リナって過剰に下げられすぎたよな
やっぱ持ってない奴が多いんか

137: おーがちゃんねる
リナはラオウパの自由枠で割とよくない?
お前ら普段何入れてんの?

138: おーがちゃんねる
>>137
今時吸収無効か覚醒無効無いダンジョンて無くね?
スキルループじゃないと使う意味あんま無い気がするし

155: おーがちゃんねる
>>138
いやすまん異形以外はラオウあんま使わんわ

139: おーがちゃんねる
1614だと7コンできてすこ

140: おーがちゃんねる
ほんとはリナ入れたいけどダメ吸継承溜まらないからアルバトリオンにしてる

141: おーがちゃんねる
火はオルバトリリリオンさんが優秀すぎてな…

144: おーがちゃんねる
リダチェンオメガリナって可能性ゼロ?

147: おーがちゃんねる
リナは普通に強いんだけどクロユリ入りラオウが強すぎてな

152: おーがちゃんねる
いやアルバトリオンよりはリナのがいいだろ

173: おーがちゃんねる
今回のガチャ、今後人権になるの多すぎて怖い。
キラー特化のリナガウリィはもちろん、もっもふ、指奪い回復奪い対策3ターン列クーリ王。。
もっふもふだけ引けてないんだけど、狙うか美味ょーすぎ。。、

193: おーがちゃんねる
光オメガとリナの76リダチェンパーティー強そう

199: おーがちゃんねる
リナのなんとも言えない微妙感

200: おーがちゃんねる
リナはスキル重すぎて、正直サブとしてはバレソニに劣る

209: おーがちゃんねる
でもリーダーとしては一番フレンドに残ってるのはリナだな

210: おーがちゃんねる
まあリナかっこいいしな

212: おーがちゃんねる
リナってリーダーとして見たら1.5倍のみの1コンボ加算だろ弱いだろ

270: おーがちゃんねる
リナは軽減あったら強かったの?

274: おーがちゃんねる
>>270
軽減あったらリーダーで使ってたわ

271: おーがちゃんねる
リナはリーダーでラオウと最適な相方になるなら残りの進化で76になるしかない
結局加算なんて水着ヴェロアくらいしてくれないと76には到底かなわない

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

固定チャレンジやランダンや裏異形で使って思うけど、15-15陣マジ強え
今後各属性に配られると思うけど注目だわよ 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生