3d55f4d3-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
371: おーがちゃんねる
毎日富士見1回引いて日に日にモチベ萎えていってるけどこの戦略は正しいのか?

373: おーがちゃんねる
>>371
もっと強いガチャ来るまでためとけよ
意味もなく好きでもないコラボのガチャ引くの楽しくないだろ
今回人権あるキャラ少ないと思うし
なんなら人権キャラも代用効くと思う

375: おーがちゃんねる
>>371
駄目だな 激しくつまらない

379: おーがちゃんねる
>>371
こっちはガブリエフとポンタとオーフェン引けたからゼローグ取って育成大変やで。
辛いわ。

374: おーがちゃんねる
人権キャラ以外いらないならほぼガチャ回す必要ないな

376: おーがちゃんねる
しかし有力なキャラのことを人権って呼ぶのよく考えると変だよな

380: おーがちゃんねる
>>376
ポン太は上位互換が来ない限り人権だろ今日でリナ分岐来なかったら30周年イベでまた来るフラグだから回さなくてもいいだぞ

377: おーがちゃんねる
代用が効かないから人権であって今回はそもそも人権なんかいないからな
てか過去にも本当に人権だと思ったのは風神だけだわ

381: おーがちゃんねる
>>377
傘は人権だと思わなかったの
2ターン吸収バインドアシストとか強くね

378: おーがちゃんねる
サブのサブのサブ垢でガチャ引いて1日が終わる毎日

382: おーがちゃんねる
◯◯持ってない奴は攻略の話題に発言権無いからw→いや発言権どころか人権すらねーよw
って流れで昔からオンゲスレで使われてた言葉だから過疎ドラの今だと「人権笑」って感じよね

383: おーがちゃんねる
ポン太はリダチェンにおいて最強だけど
ゼローグみたいな1ターンスキル並みに軽い奴が来なければ使い道は薄いぞ
ポン太ゼローグの躍進はリダチェン19ターンという部分がでかい

409: おーがちゃんねる
>>383
無限回廊みたいに1階でスキルため放題なら沢村やティファをリダチェンする奴は多い
普通はその分アシストに負荷がかかってくるのに雲と暗闇2持ってるから耐性としても使える

384: おーがちゃんねる
傘も強いが風神くらいしかダメージ吸収が存在しなかった結構な期間の間の風神ほどの人権ではないだろうな

386: おーがちゃんねる
>>384
説明下手か

387: おーがちゃんねる
>>384
なるほどな
それなら曲芸士はどうだwwwwwwwwwwwwwww

389: おーがちゃんねる
>>387
その頃パズドラやってなかったわ

385: おーがちゃんねる
正直ターンとか関係なしにリダチェンスキルがワイのボックスに戻ってきて嬉しいから満足して使わないと思うww

388: おーがちゃんねる
いや当分ゼロボンほどの人権こないだろ

390: おーがちゃんねる
>>388
使ってて最強かよこれと思うけどゼロボンじゃないと行けないとこ無いので人権かと言われると違う気がする

391: おーがちゃんねる
デメスキ持ちリダチェン武器出てポン太民涙目まで見えた

393: おーがちゃんねる
>>391
傘のパターンもあるからな

395: おーがちゃんねる
>>391
自傷が付くだけでスキルターン激減するからなぁ
HP1だったら割とデメリットだとは思うがHP半減はもはやただのメリットでしかないという

392: おーがちゃんねる
ティファでよくね

396: おーがちゃんねる
人権ではないが
取らなくて損したなあと思ったのは
黄金マスクと水着ヴェロアだけだったわ

401: おーがちゃんねる
>>396
マスクは思った(ヴェロアは交換したが)
あとはエアリスなくてそこそこ困ってる

400: おーがちゃんねる
カグヅチ
曲芸師
キルア
人権ってこの辺じゃね?
次点でシーフやら闇メタやら天ルシやら

403: おーがちゃんねる
>>400
すまん、お前のパズドラ古過ぎない?

407: おーがちゃんねる
人権で思いつくのは
極星闇メタ
神威(+ライザー)
アギダイン(今はもう・・・)
エアリス、マスク、4耐性武器
ゼラ
とかかなあ
かなりまえだけど

414: おーがちゃんねる
>>407
木属性時代にゼラ初めて出た時は嬉しかったな

408: おーがちゃんねる
マスクって交換無かったしなあ

410: おーがちゃんねる
サレーネが一番代用効かないでしょ

413: おーがちゃんねる
>>410
忘れてた
いつ2倍のキャラが来るんだろうか

426: おーがちゃんねる
人権って代用の効かないキャラの事だから代用が効いたらそれは人権じゃない

つまりサレーネが人権

437: おーがちゃんねる
>>426
元の人権の意味もゲームで使われる意味もそんな定義はない
上位互換とかも人権扱い扱いよくされるからな
単純に今までのキャラより何らかのステータスが高いだけで人権扱いなんてよくある
お前の世界がどれだけ小さいのか知らんけどそんな定義はないぞ

427: おーがちゃんねる
クリスマスと正月どちらにサレーネがくるのか

429: おーがちゃんねる
>>427
クリスマスにサンタコスのサレーネが見た目的には良いです、リーチェにモミの木コスプレさせて「お前揉むとこ無いのにモミの木www」 って煽るのでも良い

428: おーがちゃんねる
ダメージ吸収ダメージ無効
固定パ
パズドラはインフレ対策の天才だな

430: おーがちゃんねる
結局お前ら先見の明煽りしたいのか人権煽りしたいのかどっちなんだよw

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生