kentei
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
291: おーがちゃんねる
なぁ、パズルがうまい人が使って手持ちが何でもそろっててサブもなんでも組めるとしたら
コマちゃんと夜叉丸どっちが強いと思う?

293: おーがちゃんねる
>>291
ティファ

298: おーがちゃんねる
>>291
夜叉丸になるな(´・ω・`)

295: おーがちゃんねる
どういう状況だよ

297: おーがちゃんねる
AとBどっちが強いって聞かれて
Cって答えるならそのCはモミジだろ

299: おーがちゃんねる
夜叉丸のほうが強いんだ
使いこなせるだけのパズルパワーが欲しい

308: おーがちゃんねる
>>299
鞍馬夜叉丸は最近はワイワイでもたまに見かけるけど
暗闇対策してない1ターン前のユーザーのせいで
軽減もないから一撃食らって轟沈しているの印象がある

311: おーがちゃんねる
夜叉丸はいい感じにパズルしてる感あって楽しいからな

313: おーがちゃんねる
ドロップ数えればいいじゃん
3n+1,3n+2個の半端なドロップを3個で組むのはアホ

348: おーがちゃんねる
お前ら検定終わったんか?
まだ9越せないんだけど

349: おーがちゃんねる
9で挫けたからもうやらんモヂ

351: おーがちゃんねる
1日分のスタミナを全て検定に使えばいつかなんとかなる

352: おーがちゃんねる
どうせやることないしな

353: おーがちゃんねる
検定の報酬が大したものじゃないのは大ちゃんの慈悲モミね
王冠とか限定モンスターだったらヤバドラになってた

357: おーがちゃんねる
裏異形クリアしてないモミジでも検定行けたぞ

358: おーがちゃんねる
操作検定であり
良盤面引き運検定だよ

359: おーがちゃんねる
バルバロッサの盤面リセット無かったら正直キツかった

366: おーがちゃんねる
まだ54日間ある
54日間で上手くなるか運を手に入れろ

367: おーがちゃんねる
検定は履歴残るから王冠コンプ勢とかは落とせないだろうな
つってもコンプ勢が落とすようなものでも無いけども

368: おーがちゃんねる
すべてを手に入れろ

373: おーがちゃんねる
no title

378: おーがちゃんねる
オーガさん50日でパズルが激的に上手くなるって本執筆すれば今なら儲かるモミよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生