614: おーがちゃんねる
no title


お前らドット化に当たって
準備したかーーー?!!!!

めっちゃ可愛いから最高だけど
スキブ1つぐらいくれてもいいよなー!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
601: おーがちゃんねる
覇王丸よりドットひかりんのが強そう

615: おーがちゃんねる
要らないに入れた44%は作らない使わない寄生しないんだよな?当然

627: おーがちゃんねる
サレーネの他に光花火って居たっけ?

630: おーがちゃんねる
>>627
ZEUS

631: おーがちゃんねる
>>627
ゼウス

645: おーがちゃんねる
>>630
>>631
スキルマ20か
うーん…使い道あるか?

643: おーがちゃんねる
ドットりんで9個で何倍なの?

646: おーがちゃんねる
サレサレのマルチ花火周回で
GIGAはいるぞ

12月のメダルは全部の垢でGIGA交換するぞ
俺は

671: おーがちゃんねる
スキブも封印もないのかこのコミは

673: おーがちゃんねる
>>671
進化前モミジに喧嘩売ってんの?

678: おーがちゃんねる
>>673
モミジはコミじゃん

781: おーがちゃんねる
ドットリン舐めててワロタ花火周回でもしろと

921: おーがちゃんねる
そういや超ホノりんアワりんは実装せんのか?

922: おーがちゃんねる
飽きたので(^^:)

引用元: 2ch.sc




参考

5566

EIwF4h6UEAUjfaa
EIwF5auU0AA9JgE
EIwFaiCUwAAFzj2
EIwFbrQU0AAncL4
EIwFffRU8AEE1e8

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生