3c210fbb
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
二宮に嵐のチャンネルで動画とか配信させる 


3: おーがちゃんねる
コラボラッシュじゃもう無理や
ワイは何ヶ月か前のモンハンで愛想が尽きてアンスコしたわ

4: おーがちゃんねる
嵐パワーがあればいける
ちょうどYouTubeとかsnsとか始めたところやし

5: おーがちゃんねる
石もっとくれや

6: おーがちゃんねる
他のゲームが全部サービスできないようにすればいいんだよ
昔みたいにパズドラしかない状況を作るんだ

7: おーがちゃんねる
コラボ&コラボンズ

8: おーがちゃんねる
嵐コラボしろ

13: おーがちゃんねる
>>8
Wでしたぞ

9: おーがちゃんねる
今やっとるコラボ全部虹卵やけどコミやし
以前の虹卵が無く金卵だけの時と変わらん

10: おーがちゃんねる
デビルメイクライ音沙汰ないの腹立つ

11: おーがちゃんねる
>>10
わかる

12: おーがちゃんねる
次のコラボって何?

14: おーがちゃんねる
そのめちゃくちゃ強いキャラ手に入れてどこ行くの?
てのが1年以上続いてるな

16: おーがちゃんねる
>>14
ガチャを引いて強いキャラをフレンドに自慢するゲームやぞ

15: おーがちゃんねる
何年も変わらぬ嫌がらせパズル
聞いたことも無いコラボ先
石10個に見合わないコミガチャ
Lv560くらいやけどログボももう要らんしなあ
垢売りたいわ

19: おーがちゃんねる
ガチャ引いても虚無や

17: おーがちゃんねる
なんで飽きられてしまったんや?

18: おーがちゃんねる
好きなキャラで遊べないから

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

山本Pの月イチ2生配信

最近Twitterで動いてきてるし凄い良いムーブ 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生