6mnMnRlBqoI7MgIq
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
395: おーがちゃんねる
水ヴェロア完全に逝ったなコレ

400: おーがちゃんねる
水ヴェロアは唯一のダンジョンボーナス2個持ちキャラだから…

405: おーがちゃんねる
ギミックを無にするLS
LFだけでも盤面3コンボ4コンボで2億の火力に5ターンの大量の水生成

406: おーがちゃんねる
水ヴェロ逝ったってなんの話よ

407: おーがちゃんねる
いつもの奴だろ

408: おーがちゃんねる
76きて水ヴェロアぶっ壊れたって話では?

411: おーがちゃんねる
76と水着ヴェロアは何の関係が?
盤面半分ルーレットでもコンボ吸収に引っ掛からずに正方形の1コンボで貫通ワンパンなのに

414: おーがちゃんねる
栗王ティファ使ってると水ヴェロアの化物さ加減が想像できるモミね


416: おーがちゃんねる
イヴェルミナカはルティナ装備つければ、ほかに回復キャラいれなくても
1列+回復4個消しで10万以上回復できるつーメリットがあるな&列強化
タマミツネのかわりにイヴェルを複数いれてイヴェル艦隊したら見た目がつよそう

417: おーがちゃんねる
落ちコンなしザッハークですら56とコンボ加算なしリーダーでも簡単に9コンボムコカン周回できる時代に76で水着ヴェロアが死ぬは笑うわ

418: おーがちゃんねる
俺のただルカーナ艦隊やっと活躍するのか

419: おーがちゃんねる
右京さんなしおりゅの時代来るか

420: おーがちゃんねる
やっぱり今もスキルとキラーの時代だな
周回で必須スキルは今までもあったけど今じゃ更にスキルが便利になった
9コンボ確定も花火から2列変換だったからな
今考えるとアホらしい

422: おーがちゃんねる
正直、闘技場以外で水着ヴェロアと76を組ませるメリットが分からない
デメリットの方が大きいし

423: おーがちゃんねる
右京煽り始まるの?

425: おーがちゃんねる
水着ヴェロアマルチもふぶき姫が5億貫通出るし
マルチだろうが闘技場以外はLF水着ヴェロアだわ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生