5461
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
617: おーがちゃんねる
ココの6コンボ半減がどれだけ強いか分かってない人間多すぎるだろ
ココヴェロアが未だに強いのも根底にあるのは6コンボ組むだけで一生耐久出来るからだぞ

626: おーがちゃんねる
>>617
半減なくても耐久出来るぞ

621: おーがちゃんねる
で、ココには何を継承するのがおすすめなの?

629: おーがちゃんねる
>>621
右京武器が一番助かる

643: おーがちゃんねる
>>629
了解 出しとく

630: おーがちゃんねる
>>621
ゼータ武器か右京武器が良いよ。 どうせココのスキル重いし列強化なりドロ強なり火力覚醒にした方が良い

627: おーがちゃんねる
ココだの詐欺龍だので白熱してるけど
死んだのは沢村だけなんだから仲良くしろよ

632: おーがちゃんねる
7×6めんどくせーからまだまだココヴェロアだわ

636: おーがちゃんねる
だからイヴェルカーナと組んだら回復も指も足んねーよ

641: おーがちゃんねる
右京武器も弾にした奴多そう
そう考えると水キャラの抜き打ち厳しいな
どれかしら欠けてそう

645: おーがちゃんねる
>>641
右京武器も交換弾にした奴も頭大介な1体は確保するだけの性能だろどう見てもな

647: おーがちゃんねる
まあかなめも必要なんだけど最重要なのは右京武器だよな

652: おーがちゃんねる
ココミナカ
かなめミナカ
ミナカーナ
ミナヴェロア

どれがいいの?

657: おーがちゃんねる
>>652
かなめが一番ないかな。次点で水ヴェロ

ココかカーナが良いと思う

654: おーがちゃんねる
人には好みとかコダワリがあるから
強い=使う
って議論はあんまり意味がないんだよな

ペットボトルのお茶で普通のと濃いのが同じ値段で並んでたら絶対濃いほうを選んでそう
貧乏くさいっていうか

659: おーがちゃんねる
結局耐久なんて今の時代先制が受けられればええねん

661: おーがちゃんねる
ココ武器一択 本体は要らない

664: おーがちゃんねる
こいつら無理やり使ってええんか?��
no title

683: おーがちゃんねる
お前ら今すぐミナカイヴェルのサブ探せ

684: おーがちゃんねる
リムルルにリダチェンした方が強くね

688: おーがちゃんねる
水ティファ×イヴェルは、間違いなく破格の強さだけど

さすがに光ほどサブが充実してないんだよな
光ティファと水ティファは総合的に見たら互角くらいかも
リーダーフレンド性能で上回れても、サブでの性能差が追いつかないんじゃないか

光はアシストボーナスも簡単に乗りやすいしなー

703: おーがちゃんねる
>>688
その貧弱なサブの中で完全毒耐性火力枠のかなめは間違いなく必須サブ

691: おーがちゃんねる
やっぱり水は65リーダーが恵まれてるな

695: おーがちゃんねる
てかこの性能木属性で出せよ
なんですぐ不遇属性作りたがるんだ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生