5680
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
793: おーがちゃんねる
ミナカのなにがつえーの?

マジで分からん

796: おーがちゃんねる
画期的な強さは無い

802: おーがちゃんねる
ゼローグボン太のような驚きはないな
結局水は不遇属性に変わりはない

805: おーがちゃんねる
確かに無料ゼローグでいいや

807: おーがちゃんねる
アメノミナカヌシ再評価の流れかと思ったら新キャラの話だった

839: おーがちゃんねる
要するに四ヶ月かかってやっとティファの時代に追いついたって事でしょ?

まだ舞える

842: おーがちゃんねる
>>839
追い抜いたよ

844: おーがちゃんねる
>>842
非所持民必死やんw
手に入れてから出直してくれ

841: おーがちゃんねる
追いついたというか変わってないというか

848: おーがちゃんねる
ダメだどうやっても水ティファの快適な編成が作れん

849: おーがちゃんねる
裏異形、ソロならまあまあやれるけどマルチでも勝てるリーダーってなるとまだかなり限られてると思うわ

イナフェノン
イナマドゥ
ココヴェロア
ティファ花梨

まだこのへんでしか勝てる気がしない
マルチ裏異形

898: おーがちゃんねる
>>849
オーフェンゼローグはソロ裏異形 余裕やで

852: おーがちゃんねる
現状で居残ってる課金層なら自前でLF編成組めるまで確保してるだろ
あれやこれや言ってる連中は無課金で乞食ってる連中なんだから生温かい目で見てやる位で丁度良い

855: おーがちゃんねる
行くダンジョン全く変わらないから煽り合いしょうもなさすぎるよな
闘技場追加はよ

868: おーがちゃんねる
結局、ヴェロヴェロ、ココヴェロの方が
現状は使いやすそうだな・・・

872: おーがちゃんねる
本当に真の最強はヴェロヴェロクロユリってのを分かってる人は少ないよな

885: おーがちゃんねる
>>872
前回のガンコラの時点でそれ言われてたのに
クロユリスルーした奴がいて
ゼローグやラオウで「クロユリの妥協はあるか」とか言ってるのが本当にね…

887: おーがちゃんねる
>>872
ヴェロヴェロクロユリってスキブ足りないんだよなぁ

897: おーがちゃんねる
正直、交換してでもとっておいた方がいいのかミナカは

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生