99: おーがちゃんねる
りくう武器って装備前のことなのか 
ヴァルテン一個無駄にした 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
103: おーがちゃんねる
リクウ自体もスキブ5で強いからセーフ
なお乳鯨さんレベルの使いやすさではない模様

122: おーがちゃんねる
ファガンにリクウ2体入れたらつええな(´・ω・`)

125: おーがちゃんねる
>>122
火力不足じゃね
1体でも可能だぞ

141: おーがちゃんねる
>>125
強いよ(´・ω・`)

152: おーがちゃんねる
>>141
他のサブは何を入れてるの

124: おーがちゃんねる
リクウのスキブ強化ってファガンのてこ入れだったか

140: おーがちゃんねる
リクウとかどうでも良いからテオール使ってやれよ
強化されたぞ一応

348: おーがちゃんねる
ファガン限突させろダイケ

no title

756: おーがちゃんねる
リクウファガンやった人おる?久しぶりに多色使いたいんだが

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

リクウファガン良い感じ。火力結構落ちるけど、スキブ確保出来てるし軽減も入るから安定度と序盤の展開が早い。 pic.twitter.com/k3sj9z5Wjv
リクウファガン 他とは違うんだ感出せてイキれるから好き pic.twitter.com/s5acfzZc70
思ったんだけど、リクウファガンよくね
リクウファガン強そうなんだよな
リクウファガン楽しいけどエアリス即貯まる謎があるから使いたくない(?)
とりあえず67リクウファガン組んだけどあまりにもセンスがない
耐性とスキブと属性の兼ね合いがキツすぎる、ジンオウガとかも持ってないしな
スキブアシストしたファガン使えば指バッジでもテューポーンのカードから初ターン変身は出来る pic.twitter.com/ybph1Wr8DK
67ファガンしたいけど編成がなぁ、スキブ足りん
67リクウファガンにするのもありっちゃあり
リクウファガンぜったい闘技路で流行るって
そんでサブにヴァレリアとウルカつめてるとこまで見えたゾ
リクウファガン進化前の火力耐久力ゴミすぎて裏三針でワンパンされたwww
76リクウファガンは自演マルチにて最強。やはりLS固定ダメは偉い
リクウファガンありではと思ったけどサブ無
リクウファガンって相当特化した編成じゃないとソロじゃ厳しいね。

マルチだとしてもファガンファガンの方が強そう。差別化要素が充分あるとはいえ。 pic.twitter.com/ZZR5NZl4NE

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生