スクリーンショット 2019-11-11 16.39.14
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
255: おーがちゃんねる
てかイルミナチェルンウルカのストーリーって何やねん、どんな絡みやねん
まぁファイアドラゴンナイトとピエドラが仲良い世界だし何が起こっても驚かないけど

260: おーがちゃんねる
>>255
チェルンぽこのおつかい

267: おーがちゃんねる
>>255
モミジ原作の碧地売却ヤクザ編の話かな
その辺のキャラが出てきたのは

295: おーがちゃんねる
>>255
そんなこと言ったら孫権と呂布の絡みは?

256: おーがちゃんねる
指定されたキャラ全部魅力無くて笑うわ
あいつらでストーリーされてもまたソニア編みたいな変な馴れ合いで終わるだけでしょ

257: おーがちゃんねる
ストーリーやるにしてもfgoとかグラブルとかシャドバとか白猫とかみたいにちゃんとやりなや

259: おーがちゃんねる
no title


ミルちゃちょはもうクロマギでストーリー見たからなぁ。ここはやっぱ四神でしょ

266: おーがちゃんねる
ぽこ「弟子にしてください!」

ぜらちん「ごめんね、私女の子以外弟子に取らないの…」

ぽこ「そんなぁ…」グスン

ぜらちん「~~ッ♡」キュンキュンキュン

ぜらちん「分かった!弟子にしてあげる!その代わり…」ゴニョゴニョ…

ぽこ「えぇぇぇーーー!!!うぅ…はい…わかりました」

的なのでいいぞ

268: おーがちゃんねる
>>266
続きはやくしろ

284: おーがちゃんねる
ぽこ「うぅ…本当にこの服着るんですか……?」

ぜらちん「嫌なら着なくていいよ。その代わり弟子の話はなかったことになるけど…」

ぽこ「わわ!待ってください。着ます!着ますからぁ…」

イソイソ

ぽこ「うぅ…お股がスースーする…」

ぜらちん「どう?着替え終わった?」

ぽこ「あわわ!ま、まだです!」

ぜらちん「…♡ここで見ててあげるから早く着替えてね」

ぽこ「は、はい。んしょ…あれ……背中のファスナーが…」

ぜらちん「どうしたの?ファスナー閉められないの?」

ぽこ「ご、ごめんなさい…」

ぜらちん「しょうがないなぁ。閉めてあげるよ。ほらこっちきて」

ぽこ「はい。……ってあわわわわわ!何で抱きつくんですか!」

ぜらちん「ん~?なんか抱きつきたくなっちゃって…」

ぽこ「理由になってないですよ…(うぅ…柔らかいものが背中に…)」

764: おーがちゃんねる
ぽこたそ

781: おーがちゃんねる
チェルンぽこの喋り方だけ気になる

787: おーがちゃんねる
>>781
ぼくっ娘ですます口調
モミジはモミっ娘モミ口調

848: おーがちゃんねる
チェルンぽこが間違えてゼラちんに弟子入りしてしまって男の子なのに魔女に変身してあたふたするストーリーか


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生