291: おーがちゃんねる
リクウって普通にやってたら3体あるよね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
297: おーがちゃんねる
>>291
4体居たよ。
アテナアナザー武器配布はありがたい
no title

303: おーがちゃんねる
>>291
ランダンなんだから全員って訳にはいかんでしょ

308: おーがちゃんねる
>>303
あっそうか
すまん
配布したかと思ってた

292: おーがちゃんねる
週末リクウだったけどこれはみんな同じなん?

293: おーがちゃんねる
no title

葉っぱで、のんびりやってもタイム間に合うね。
適したPTが吸収捨てりゃ5分切ったりするんだろうか

322: おーがちゃんねる
>>293
別に吸収切らなくても、エレンパで1コンボで駆け抜ければ5分切れるよ

326: おーがちゃんねる
>>322
流石に早いな
盤面1cで足りるからスキルスロットも余裕なんかね

328: おーがちゃんねる
>>322
ダメ吸つんでった?
キラーもりもりパーティ?

343: おーがちゃんねる
>>328
適当に組んだけど、S闇アテナ シェアト ヴィシュヌ 上杉で2wayで抜いていく感じ

296: おーがちゃんねる
一発クリアできたわ
なんだよ焦らしやがって

311: おーがちゃんねる
no title

追い打ち付けるの忘れて少し足踏みしたけど、wayするだけでいいしコンボ要求されても普通にパズルするだけだから楽だった
ボンタ君出るまでに無駄にガウリイ8体出たけど、進化前も1体残しておこう

312: おーがちゃんねる
エレンマドゥで無難にクリア
何だかんだでマドゥは安心感がある

321: おーがちゃんねる
ニーズヘッグは全員レベル50
フレンドは適当でも行けるな

no title

621: おーがちゃんねる
>>321
吸収どうするん?

323: おーがちゃんねる
10分チャレンジは普通に考えて
例えば操作時間12秒あったとするよな
全部で21フロア操作時間目一杯使ってもワンパンで抜ければ余裕のはずなんだが

327: おーがちゃんねる
ラオウニーズで脳死

no title

334: おーがちゃんねる
>>327
同じようなのでグリザルで波動受けてからアースドラゴンの先制からリファイブとかいうクソみたいなテーブルうけたわw
相変わらず未だにパーティーによって変えてんのなw

340: おーがちゃんねる
>>334
それは不運、自分も何も考えずにながらでやってたからパールで数ターン見逃してたわ

371: おーがちゃんねる
>>334
リファイブの後のヘラが来る場合もあるぞ

335: おーがちゃんねる
ヒカーリーで死んだわ

345: おーがちゃんねる
5分なら効率的なの組まなきゃいけないけど10分なら闇アテナリーダーとかでもいけるレベル

348: おーがちゃんねる
>>345
5分ならパーティ考える面白さがあったけど、10分って何の意味があるか分からんよな

350: おーがちゃんねる
水着風神で適当にパズルしてても普通に間に合った

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生