357: おーがちゃんねる
やっぱオチコン無しは早いね 余裕
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
372: おーがちゃんねる
>>357
ギリギリで草

358: おーがちゃんねる
これほとんどのキャラで余裕すぎるやろ
せめて5分にしてほしかったわ

373: おーがちゃんねる
>>358
通常闘技で存分にタイムアタックしてくれ

359: おーがちゃんねる
ラオウ早いわ

364: おーがちゃんねる
闘技場1懐かしすぎる…
闇軽減集めたりカーリーミリ残しして発狂されたり色々思い出してしまった
もしかしてこれ走馬灯なのか

535: おーがちゃんねる
>>364
カリンで無理やり500万だして発狂ライン超えてクリアしたわ
懐かしい

365: おーがちゃんねる
この頃が一番楽しかったなあ😟

368: おーがちゃんねる
タイム狙うならレーヴェンいいと思う
ゼローグのおかげで使いやすくなった

370: おーがちゃんねる
昔の攻略指南見てると、
HP3000万しかないカーリーが桁違いの怪物扱いで隔世の感がある。
そして現代でも通用するダメージ吸収組

569: おーがちゃんねる
>>370
カーリーはラディッツ

376: おーがちゃんねる
スキル打ってずらすだけでクリア出来て悲しくなった

384: おーがちゃんねる
流石に今回の闘技場〇〇で余裕だった的な発言はいらんからな。恥ずかしいわ。

385: おーがちゃんねる
5分でよかった民は流石にキモ過ぎるわ
褒めてやるから5分以下のスクショを存分に貼ってくれ

398: おーがちゃんねる
配布クエストだから簡単にしてるのにすぐイキり散らす人怖い。固定杯のランダンでイキればいいのに

400: おーがちゃんねる
システムないから久々にオルタ丸使って6分だった

復刻でまた強化されねぇかなぁ

403: おーがちゃんねる
雑にクラウドシステム使ったけど7分かかってワラタ

裏三振のラオウニーズの最速とほとんど変わらんのね…

413: おーがちゃんねる
毎週末やってくれないかなこれ
月イチでもいいけど

引用元: 2ch.sc




ONE PIECE 大海賊闘技場 - 3DS
バンダイナムコエンターテインメント
2016-09-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生