164: おーがちゃんねる
おっかしいモヂねぇ…絵が動かないモミ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
170: おーがちゃんねる
>>164
これが1万円ちゃんですか...

171: おーがちゃんねる
駆け込みでリナ2体目とガウリィ確保
コラボより使い道薄そうな石10ガチャは余裕のスルーだな

172: おーがちゃんねる
みんな引きよすぎてワロタ
もしかして………ハジドラなのか🤔?

176: おーがちゃんねる
23回で6回動いたドラ
新しいのミナカだけ出なかったモミ…

177: おーがちゃんねる
マルシスはスキル7ターンでバインド耐性持ちのスキブ5だからどこかで使えるかもしれない
かもしれないレベル

180: おーがちゃんねる
石30個が塵となった
10個ガチャのわりにハズレ枠の性能低くねこれ
当たりなんか引けずに一瞬で石なくなるわ

191: おーがちゃんねる
水の7×6の子だけは確保しないと

195: おーがちゃんねる
6回引いてロッタロッタが3体出た
んで残りはクルス2とラディ

あのさぁ、もうちょっとダイヤ出ても良くない?

196: おーがちゃんねる
ポカドラァ!

no title

197: おーがちゃんねる
お腹痛い
no title

209: おーがちゃんねる
ミナカは見なかったことにするモミ

213: おーがちゃんねる
>>209

219: おーがちゃんねる
>>209
だめ

348: おーがちゃんねる
>>209
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

215: おーがちゃんねる
爆死多すぎて震える

221: おーがちゃんねる
まあミナカだけは確保しといた方がいいな

224: おーがちゃんねる
いうて交換出来るだけマシ

227: おーがちゃんねる
ついにウルカと水神を出荷するときがきたモミ

233: おーがちゃんねる
ミナカはおそらく環境トップリーダーになるからなぁ

238: おーがちゃんねる
水着風神引けててよかったウルカを気がねなく交換に出せる

287: おーがちゃんねる
5000円で3ロッタとか当たりモミね

289: おーがちゃんねる
no title

最レアのハズレ両方引いたんだけど課金してまで追うべきか悩む

297: おーがちゃんねる
取り敢えず爆死がヤバイから
少し落ち着いてチケット集め中だわ

4体以下の金率がいい感じよ

no title

312: おーがちゃんねる
星7種類多すぎて確定買う気しないね

313: おーがちゃんねる
副産物がまずすぎるから引くになれない

328: おーがちゃんねる
ぺもいらさぁ、引かないってゆってたよね?なんでひいてんの

332: おーがちゃんねる
>>328
水モミジ引いて交換券温存したかったモミ

331: おーがちゃんねる
まだほぼ課金して無いけど課金してミナカ追ってから交換か

no title

377: おーがちゃんねる
>>331
お金もったいないよ
2日分のログボ突っ込むだけにしとけ

346: おーがちゃんねる
ミナカたそ出来たよー😀😀

no title

445: おーがちゃんねる
確定でミナカ引いた時の全能感すごい
俺は選ばれたんやなって

447: おーがちゃんねる
>>445
そこからサブが揃わなくて
あれ…俺ほんとに選ばれし民なのかな…って疑問を抱くところまでがテンプレーツ

466: おーがちゃんねる
no title


ミナカたそそ~

469: おーがちゃんねる
>>466
ハクたそそ~

479: おーがちゃんねる
>>469

no title



ビュルルル

505: おーがちゃんねる
大ちゃんさあ
no title

508: おーがちゃんねる
>>505
グロしね

512: おーがちゃんねる
>>505
これはこれですごいなw

540: おーがちゃんねる
>>505
十分切り上げていいライン超えてるのになにがお前を駆り立てるのか

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!


2.クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


3.※悲報※エアリスさん、終了


4.
すまん、オーフェンで闇メタパが完全に覚醒したわwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
富士見ファンタジアに江頭2:50いて草

7.
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろwwww

8.
リナ、パズドラのルールぶち壊してて草

9.
かつては最強スキルと言われていたスキルの現在wwwww

10.
門九十九さん、ファガンRAIパで就職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生