ze01
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
337: おーがちゃんねる
滑り込みでオーフェン引いたけどこいつどう使うの?
ポンタはいなくてリィはいるが…

339: おーがちゃんねる
>>337
引換券

343: おーがちゃんねる
>>337
見抜き

358: おーがちゃんねる
マジでアドバイスほしいんだ…
オーフェンとゼローグいればある程度のガチパにはできるかな?

364: おーがちゃんねる
>>358
ボン太は?

365: おーがちゃんねる
>>364
リィならいるリィ!

380: おーがちゃんねる
>>365
ゼローグにリィ継承でいいんじゃないモミ?

387: おーがちゃんねる
>>380
ゼローグリーダーって強いの?闇2コンって実用性ないイメージなんだけど

394: おーがちゃんねる
>>387
76ゼローグ強いよ
ただ、ネルギガンテいないと闇枯渇するかもモミ
回復力は高いし指も当然長いから楽しいモミよ

400: おーがちゃんねる
>>394
いろいろ調べたけどこれオーフェン使わなくない?
オーフェンとゼローグ一緒に使いたかったんや…でもありがとう

406: おーがちゃんねる
>>400
モミは
オーフェンゼローグネルギガンテ2エイルオーフェン
パクリモミけどねw

422: おーがちゃんねる
>>406
ちなみにネルギガンテの代用できそうなのなんかあるかな?
マイネクロユリコンビとかダメっす?

433: おーがちゃんねる
>>422
闇が欠損しなければいいんじゃないモミ?
ネルギガンテはぶっちゃけ目覚めと変換要員モミから
試してみて勝てるならそれで

435: おーがちゃんねる
>>433
せっかくだし育成してくるもみー

448: おーがちゃんねる
>>435
飛影がドラゴンならそれで代用効いたんだけど、奴は龍とか名前に付いてる癖に悪魔バランスっていうモミね

395: おーがちゃんねる
ゼローグ強いけどリダチェン&HP制限&闇2コンな上にサブ編成ドラゴン縛りでめんどくささの塊みたいなキャラだから(´・ω・`)

398: おーがちゃんねる
地味に編成難易度高いモミよ76ゼローグは

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生