533: おーがちゃんねる
強い気がして来たモミ

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
451: おーがちゃんねる
ミナカにムート入れてる奴って絶対ティファ使ったことなかっただろ

459: おーがちゃんねる
>>451
pdc叩けば分かるけどムートいないと10万回復安定しないぞ

471: おーがちゃんねる
>>459
どこのダンジョン行く気か知らんけど回復生成出来るし水コットンの方が良くね

480: おーがちゃんねる
>>471
だからムートいないと10万回復安定しねぇんだってw
つかムート普通に回復役以外でも優秀だし全然役割違う

484: おーがちゃんねる
>>480
どこのダンジョン想定なの?

489: おーがちゃんねる
>>484
裏異形でも超壊滅無限でも

506: おーがちゃんねる
>>489
超壊滅想定なら君の出したパーティじゃ闇カーリー耐久できないだろうし
裏異形なら5ターンで追い打ち作れる回復確保してくれるコットンの方が役割あると思うんだけど

515: おーがちゃんねる
>>506
サブの話っしょ?そらアシストは勿論変わるで超壊滅無限なら継承に威圧は必須でしょ

525: おーがちゃんねる
>>515
君の想定したパーティに威圧程度持っていった所で勝てる訳無いやん
超壊滅エアプか?

538: おーがちゃんねる
>>525
超壊滅無限ならカボデビと右京をブラック武器と威圧に変更やろ
超壊滅無限のカーリー突破テンプレって威圧→ブラックだと思ってたけど違うんか?

569: おーがちゃんねる
>>538
論点ズレてきてるしお互い引かないなら時間の無駄だしもうええわ
ムート悪く言ってすまんかったな

577: おーがちゃんねる
>>569
えぇ...まあええんやで
つか君超壊滅無限のカーリー過剰評価しすぎやで
no title

実際俺エンハ入れ忘れた継承もミスって毒100になってないこんなガバガバパーティでも行けたし

612: おーがちゃんねる
>>577
43.75%軽減してくれて素で闇カーリー戦耐久出来る闇ドゥとは訳が違うだろアホか?
ミナカの話にブラック武器とか親父とか頭おかしいんじゃねーの?
下手にでりゃマウントとりやがって4ね俺に二度と話しかけんな

455: おーがちゃんねる
それ凄い思う、ムート入れる必要あるの?

468: おーがちゃんねる
ムートは一体でオチコン無しの上書きと操作不可耐性を補助できるからな
回復強化なんてそれらのオマケに過ぎない
まあサブとして考えればエイル以上に壊れてるんじゃない?

475: おーがちゃんねる
ムート傘使い終わったら軽変換になるのも良いよなぁ落ちコンなし上書きも👍

478: おーがちゃんねる
ムートとコットンじゃ役割違うんだが
回復枠と火力一緒にするな

481: おーがちゃんねる
ムート敬司とグレートムト

482: おーがちゃんねる
ムートーちゃんはハゲるー

545: おーがちゃんねる
ミナカサブ揃ってないからダメだわ
嫁ゼラもハロットンもいるしティファでいいや

583: おーがちゃんねる
雲、テープ、毒、暗闇完全耐性、操作時間15秒、回復ドロ強7個だから使いやすいモミねー
no title

589: おーがちゃんねる
>>583
可愛くて良いパーティだな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生