678: おーがちゃんねる
試運転行ってきたモミ

ミナカたそ強すぎて震えるモミねぇ…

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
684: おーがちゃんねる
>>678
サブに沢村も良いよなぁ

686: おーがちゃんねる
>>678
火力見えねぇ~モミ

687: おーがちゃんねる
>>678
継承は?

710: おーがちゃんねる
>>687
継承はこれモミ

フレンドはエファ武器でお邪魔80%あとは完全耐性モミ
ヴェロア入れるか悩んだけど4つ消ししとけば激減くらってても10万いくモミねぇ
雲持ってるから沢村との兼ね合いモミね

no title

680: おーがちゃんねる
右京上げやめろ

685: おーがちゃんねる
ミナカとかけましてミナカとかけます
その心は ミナカったことにしましょう
ミナカです

690: おーがちゃんねる
チェルンだけいないモミ……くそが

693: おーがちゃんねる
チェルンとムートは持ってるけど沢村がなぁ

水パだったら必須だろあいつ

714: おーがちゃんねる
>>693
ワイ氏、傘難民のため沢村使ってるけど、ダンジョン入って吸収出なかった時の悲しさはハンパないモミよ?
沢村それなりに火力出るけど正直火力なら他で代用効くし、スキルの回転悪いから吸収出なかったら出番ないし。。。

最近は、スキルターン短いやつにライザー付けて持ってこうか悩んでる。

697: おーがちゃんねる
かなめが引けなかったから水パごみだわ

700: おーがちゃんねる
チェルンムート沢村かなめとサブは余裕モミね
え?相方?......

702: おーがちゃんねる
水パ組む上でかなめ引いてないのは擁護できねぇ

703: おーがちゃんねる
no title

とりあえず裏異形でココミナカ ミナカーナ試して見たけど俺は圧倒的感謝ココミナカ派だな
追撃いらずの安定感はダンチですわ
お手軽半減も抜群だし

ミナカーナは闇を6個縦に繋げるだけで水3個でも火力出るのが1番良かった

705: おーがちゃんねる
沢村は水の闇ライザーたそみたいなもん
強いけど雨の日にさす傘があれば別に

706: おーがちゃんねる
だから今さら異形なんか行ってもキラー余ってるって言ってんのッッッッ!!!!!!!

708: おーがちゃんねる
沢村は使い切りだからムートとかにアシストして使いたいような気もする

709: おーがちゃんねる
カーナ寄越せって何回も言ったでしょ!!!!

711: おーがちゃんねる
リダチェン前は操作時間20秒
リダチェン後はさらに3ターンに2回操作時間34秒で回復3倍になり
5個消し4コンボで軽減張れるお手軽耐久にホイップもワンパンの高火力ナイスパ完成したのにもう時代はミナカかよ…

no title

731: おーがちゃんねる
no title

裏異形なんてモミジもかなめもいらん

738: おーがちゃんねる
>>731
詳しく

754: おーがちゃんねる
>>738
運よく一発で行けただけでダイケの頭部より穴だらけのガバガバパーティだぞ
青おでんにサガット武器イシスにイザナギ継承で50以下とエンハで無理やり火力出しただけ

762: おーがちゃんねる
>>759
4ねクズ

777: おーがちゃんねる
>>762
そろそろ水ベロア対策してくるよな
時期的に(´・ω・`)

739: おーがちゃんねる
>>731
キモータのミナカ老けてね?

引用元: 2ch.sc




山のトムさん
小林聡美
2018-12-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生