356: おーがちゃんねる
駆け込みボン太キタ━(゚∀゚)━! 
持ってない雑魚おる? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
357: おーがちゃんねる
20k入れてやっとガウリィ引けたけどボン太引けず
流石にこれ以上は辛い

358: おーがちゃんねる
非ボン太民なんておりゃん

603: おーがちゃんねる
ボン太持ってない雑魚おる?

618: おーがちゃんねる
ゼローグをふもっふらせるのはポン太だけ

623: おーがちゃんねる
ふもっふ無いからはじめてのおつかい付けるモミ
これも可愛いモミ

650: おーがちゃんねる
ボン太出すまでにオーフェン6体出たわ

745: おーがちゃんねる
リナ3体出てランダンで優遇されようともボン太欲しかった

840: おーがちゃんねる
コラボ終わるモミよ
いつ来るかわからないから環境キャラは忘れずに
モミはまた一段「上」に登ってしまったモミ

no title

841: おーがちゃんねる
ふもっふが可愛い +100点
潜在が汚ない -9500点

842: おーがちゃんねる
売却キラーつけろ

843: おーがちゃんねる
売っても二束三文にしかならない潜在をモミジに与えた感

844: おーがちゃんねる
ふもっふモミィ

846: おーがちゃんねる
倉庫の肥やし

no title

847: おーがちゃんねる
ふもっふてひつようなの?

848: おーがちゃんねる
>>847
そうだよ

854: おーがちゃんねる
だーめだ心が死んでる76する気になんねぇ 
65じゃ駄目なんですか 

849: おーがちゃんねる
メルクリウスじゃあかんのか

851: おーがちゃんねる
リィ武器化してふもっふと似たようになると思う

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生