スクリーンショット 2019-11-11 15.05.16
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
106: おーがちゃんねる
キッズコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

111: おーがちゃんねる
まーたコラボだよ

112: おーがちゃんねる
シンカリオンは熱い

114: おーがちゃんねる
プリキュアコラボはよ

120: おーがちゃんねる
モンポ追加だけでいいだろこんなん

121: おーがちゃんねる
シンカリオンもいいけどDMCは?

122: おーがちゃんねる
なにシンカリオンって?
無名コラボするなよ

123: おーがちゃんねる
うおおおハジカリオンきたあああああ!!!

127: おーがちゃんねる
おじさん向けの硬派なコラボやキッズ向けのコラボばっかりでもっとこう20代くらいの人が喜びそうなコラボは無いんですか!!

128: おーがちゃんねる
マシンタイプが充実すると考えれば…

131: おーがちゃんねる
シンカリオン知らないはエアプだろ
駅とかで死ぬほど見たぞ

132: おーがちゃんねる
新カリオンってなんだよ幼稚園生向けのアニメか?

134: おーがちゃんねる
実質エヴァコラボやね

135: おーがちゃんねる
全部アシスト有りかよ
力入れとんもみなぁ

136: おーがちゃんねる
シンカリオンは大コケ連発のタカラトミーを救った奇跡のコンテンツやぞ

137: おーがちゃんねる
発音ミクってなんだよ

138: おーがちゃんねる
知らん

139: おーがちゃんねる
ロボット系ってどこに需要あんの?😅

144: おーがちゃんねる
ガチャ引きたくないんでぶっ壊れませんように
ガチャ引きたくないんでぶっ壊れませんように
ガチャ引────

145: おーがちゃんねる
シンカリオン詳しくないんだけど発音ミクって元ネタ初音ミクだよな?
いいのかこれ?

151: おーがちゃんねる
>>145
コラボだぞ

148: おーがちゃんねる
スレイヤーズとかやって爺に媚びたと思いきや唐突のキッズコラボ
ダイケの柔軟なフットワークにユーザーもニッコリ

149: おーがちゃんねる
発音じゃなくて初音ミクじゃね!?って思ったけど調べたらコラボのやつは発音でいいんだな

150: おーがちゃんねる
なんだ新カリヨンってwwww
誰が喜ぶんだよwww

154: おーがちゃんねる
>>150
パチモンかな?

156: おーがちゃんねる
あれ、エヴァンゲリオン新幹線ないやん
なんで??????

159: おーがちゃんねる
え?なにこれ?新幹線?

161: おーがちゃんねる
アシスト色違いSuicaだから全員貰えたんじゃね

162: おーがちゃんねる
アシストの視認性の悪さがヤバイ

170: おーがちゃんねる
>>162
これ

164: おーがちゃんねる
キッズはほんとにこんなん見てんの?

175: おーがちゃんねる
>>164
タカラトミーのボーイズコンテンツで圧倒的に売れてるのはこれ

189: おーがちゃんねる
>>175
マジかw
どこに惹かれたのか疑問すぎる

200: おーがちゃんねる
>>189
単純にロボアニメとしての出来がめちゃくちゃいい、大人でも文句なしに観れる
プラレールからロボ変形するからパパママ世代が買ってあげやすい

205: おーがちゃんねる
>>175
これ売れてんだwwwwwwwwww
ダメだ、おっさんにはわからんwwww

168: おーがちゃんねる
大ちゃんのセンスはほんまわからんわw

171: おーがちゃんねる
これコラボ先の関係で強くなりそうだな

178: おーがちゃんねる
ミナカスルー確定だな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生