481: おーがちゃんねる
こいつが人権サブの暗闇耐性+持ちだぞwwwwwwおら引けよキモータ共www

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
485: おーがちゃんねる
E7かがやきは作中めっちゃ不遇だったからハズレダイヤになる感が強い
多分N700A/ドクターイエローがぶっ壊れ

486: おーがちゃんねる
半分大ちゃんだろ

no title

495: おーがちゃんねる
ブラックシンカリオンってライバル機っぽいけど
普通のシンカリオンはいないのか

499: おーがちゃんねる
>>495
元々敵がE2強奪して改造したシンカリオン

506: おーがちゃんねる
本格的に子供向けモミね

507: おーがちゃんねる
キモいキャラは使わない
そうゆいながらヴィッパズフレンドがキン肉マンで埋まった時代を知ってるのが、モミ

520: おーがちゃんねる
初音ミクの偽物いるけどこれ何モミ?

521: おーがちゃんねる
北海道担当の電脳戦士

523: おーがちゃんねる
ついに誰も興味無いコラボ来たせいで皆の怒りが爆発してるの草

524: おーがちゃんねる
>>523
クローズのときも誰も知らん言うてたやん

532: おーがちゃんねる
>>524
クローズは交換すればガチャなんて引かなくてよかったからな
実質コラボ無しと一緒よ

525: おーがちゃんねる
今年入ってからの新規コラボは石配ってなかろうが6個以上なんだ😭

526: おーがちゃんねる
人権ほうりこんでくるやろなあ

528: おーがちゃんねる
富士見よりは知られてるのでは!

531: おーがちゃんねる
キモちゃんはすぐ誰も興味ないとか言っちゃう
主語がデカい男は嫌われるぞ

535: おーがちゃんねる
なんかこないだ風邪で寝込んでるときにテレビ付けたらやってた奴か
なんかめちゃくちゃエヴァをパクってる感じだったけど

536: おーがちゃんねる
あんなクソコラボでも性能いいと引いちゃうのがキモちゃん

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生