64: おーがちゃんねる
シンカリオン
人権装備出そう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
65: おーがちゃんねる
モミも昔シンカリヨン見てたよ

no title

no title

68: おーがちゃんねる
>>65
ヒカリアンじゃねーか

88: おーがちゃんねる
タイカリオンコラボ 

90: おーがちゃんねる
キモタリオン 

66: おーがちゃんねる
なんなの新幹線コラボってガオガイガーになるの?

67: おーがちゃんねる
というかシンカリオンの武器わからない
もう既に覚えてないのだらけだけど

71: おーがちゃんねる
次はいよいよプリチャンコラボかな

73: おーがちゃんねる
勇者王シリーズコラボやろうぞ
マイトガインとガオガイガー観てた

74: おーがちゃんねる
ゴブリンスレイヤーとコラボしてカエデたそ向こうの世界に送り込もうぜ

76: おーがちゃんねる
ワタルコラボして欲しいなー

77: おーがちゃんねる
勇者王よりもナデシコがいいモミね
あれはいきなりあっさり人死んでびっくりしたモミよ

79: おーがちゃんねる
なでこだYO!

80: おーがちゃんねる
>>79
きも

82: おーがちゃんねる
>>80
キモちゃんも知ってるくせに~

86: おーがちゃんねる
ドーンだYo!

87: おーがちゃんねる
コラボっていうからには向こう側にもこっちのキャラ送り込めよまともにコラボしてくれたのパワプロくらいじゃねぇか

91: おーがちゃんねる
ん、クロノマギア

96: おーがちゃんねる
まぁコラボと言うかシンクロだからな

101: おーがちゃんねる
1万年と2千年前から愛してる~

104: おーがちゃんねる
というかクロノマギアとはフュージョンじゃなかったっけ

109: おーがちゃんねる
だまれクロノマギアも楽しいですとゆえ

111: おーがちゃんねる
つまりパズドラの売り上げはクロマギの売り上げでもあるということモミね
ハジマギハジマギ

113: おーがちゃんねる
相利共生(そうり - )…双方の生物種がこの関係で利益を得る場合
片利共生(へんり - )…片方のみが利益を得る場合
片害共生(へんがい - )…片方のみが害を被る場合
寄生(きせい)…片方のみが利益を得、相手方が害を被る場合

はいオワマギは~?

127: おーがちゃんねる
シンカリオン唯一のシそキャラがおらんのだが…

no title

no title

no title

138: おーがちゃんねる
>>127
これゆーめーなやつモミなの?
知らないモミの方がマイノリティ?

146: おーがちゃんねる
なんでシンカリオンシンカリオン言ってると思ったらコラボするんね
謎誰得コラボすぎやしませんか?てかわかるキャラがミクさんしかおらぬ…これで性能天元突破してたらやだなぁ

147: おーがちゃんねる
ひかりレールスターは、西日本旅客鉄道が山陽新幹線の新大阪駅 - 博多駅間で運行する「ひかり」の一種の車両および列車愛称である。

168: おーがちゃんねる
シンカリオン

闇/木
全属性のHPと回復2倍。闇泥を6個以上繋げると攻撃力16倍。3コンボ以上で攻撃力、回復力が上昇、3倍。
闇木の同時攻撃で固定50ダメージ

こんな感じかなぁ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生