202: おーがちゃんねる
裏異形76じゃなかったら何でクリアしてる人多いのか教えろ
フェノン以外で

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
206: おーがちゃんねる
もう廃れたけど初期の裏異形はココロアもそこそこいた

207: おーがちゃんねる
ティファガウリィ超蝉フェンリルコットンの脳死構成に慣れると

もうなにもガチャ引きたくなくなるモミぜ

227: おーがちゃんねる
>>207
モミはフェンリルを友沢にしてるモミねえ
ヘラどうしてる?

232: おーがちゃんねる
>>227
超蝉に夜叉丸アシストモミンゴねぇ

238: おーがちゃんねる
>>232
遮那王煽りはモミに効く今すぐやめろ

214: おーがちゃんねる
76は疲れるからダメだ

218: おーがちゃんねる
76疲れるって言うけど65で裏異形やる方が疲れると思うんですけど

219: おーがちゃんねる
ヴェロアヴェロアは実際65最強

221: おーがちゃんねる
それ、イナフェノンでいいよね

223: おーがちゃんねる
裏異形は76だろうが65だろうがルーレットの多さにげんなりする

229: おーがちゃんねる
傘の時解脱してたのほんと悔やまれるモミ…

no title

231: おーがちゃんねる
76は操作時間最低でも12秒は必要だからな

234: おーがちゃんねる
傘ないとかパズドラやめろよ
一生妥協していくのけ?

236: おーがちゃんねる
ライザーとかいう肉の傘しかない

250: おーがちゃんねる
コットンないやつwwwwww嘘やろ?

no title

262: おーがちゃんねる
>>250
ん、コットン
ん、傘
ん、夜叉丸
ん、ズボルタ

264: おーがちゃんねる
>>250
ズヴォルタもなさそう

499: おーがちゃんねる
まぁ76とか使わんからやっぱりホントいらんなティファすら使ってないし
ミナカも見た目いいから欲しいくらいか交換して終わりだわホント

509: おーがちゃんねる
76もリダチェンも疲れるし補助輪みたいなものだからな(´・ω・`)

517: おーがちゃんねる
>>509
もう少しインフレが進んだら裏異形も56でサクサク進めるリーダーが出るからな
今はダンジョンに対するインフレの過渡期ってところだ
裏闘技1も最初の頃は76ルシャナとかやってたからな
今となっては正気の沙汰とは思えんが

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生