スクリーンショット 2019-11-08 19.51.07
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
305: おーがちゃんねる
留学士の周回ダルっ
当然のように5要求で金は落ちねーし

309: おーがちゃんねる
>>305
ボス金落ちやすい感じあるけどたまたまか(´・ω・`)

312: おーがちゃんねる
>>309
1枚も落ちなかったンゴ
ンゴンゴ

317: おーがちゃんねる
>>312
(>_<)

308: おーがちゃんねる
最近配ってた虹2個寄越さないのマジで腹立つわ

313: おーがちゃんねる
虹交換とか罠だからな
年明けにアンケートキャラ交換で黒5枚要求されるぞ

329: おーがちゃんねる
>>313
黒5枚で白メダルになってそれがコラボキャラ交換に使えるとかだったら良いけどなぁ
現状黒5枚要求されても普通に出せるほど余ってる…

315: おーがちゃんねる
ずっとお溶けしてたから気づかなかったけどパズドラアリーナのBGMええなこれ

345: おーがちゃんねる
最近サボってるから虹メダル50枚しかなかった
ゼラチンって何枚だっけ?黒5枚?

518: おーがちゃんねる
キモちゃんチケット集め飽きたぁ!

522: おーがちゃんねる
>>518
さっさと終わらせなさい
来週はまた別のチケット625枚よ

525: おーがちゃんねる
>>522
無限ループチケット集めもうヤダァ!

引用元: 2ch.sc




参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生