5: おーがちゃんねる
もう一度作り直した
指カイジなんで操作時間延長重視
ココには木刀継承

スキブ14、操作時間14秒
完全毒耐性、完全暗闇耐性、完全雲耐性、完全テープ耐性、お邪魔耐性60%

指減らしはリムルルで、
毒降らしはガボデビで対応

道中火力はイヴェルカーナにライトニングで80%強化、それにかなめの10コンボ強化で抜く
ヤバそうなところだけイヴェルカーナ、かなめ、ココの3人の強力な無効貫通で抜く

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
>>5
全体的に変換枠重くない?
4~6ターンの変換入れた方がいいと思うけど

30: おーがちゃんねる
>>12
変換は重いよね
7×6だしミナカもココも水6個で最大倍率だから盤面水6個は欠損しづらいかなと思ってる
ほんとはチェルンを外して水着ヴェロアとかを入れたいけど指カイジ過ぎて個人的に厳しい

32: おーがちゃんねる
>>30
ルティナで目覚め来させるんじゃダメなん?

63: おーがちゃんねる
>>32
ルティナもいいよね
一般的にはルティナ継承傘inリムルル継承傘outで良いと思う
個人的には指ガイジ過ぎるのでスカーレットの指減らし対応でリムルル入れてる

6: おーがちゃんねる
傘持ってないのキツイな
リムルル2P使いたいがバインド怖い

10: おーがちゃんねる
リムルル傘や右京武器を要求はキツイなチェルンやカーナやアマツか高級感あるなあ

57: おーがちゃんねる
>>10
右京は取っておけって言ってたろ?

右京武器をハズレ扱いしてたのってオーガくらいか

11: おーがちゃんねる
やっぱ76めんどくせぇ
ヴェロヴェロが最強やん

36: おーがちゃんねる
>>11
俺もそう思う。結局水ヴェロア持ってない奴が騒いでるだけじゃねーか

13: おーがちゃんねる
ティファでいいけど交換券の使い道が今後勇次郎やリナみたいな筐体ばかりになるだろうから、
渋らずにミナカ取ろうかな

64: おーがちゃんねる
>>13
もうコラボ人権キャラを交換券で取れることは無いだろうからな
交換券余ってるなら交換してよいかと

82: おーがちゃんねる
>>64
結局新規コラボなら回すから残すメリットないよね
交換しますわ

16: おーがちゃんねる
こりゃティファでいいわ

18: おーがちゃんねる
ミナカは進化前のサブ性能で生きていける気がする

24: おーがちゃんねる
ティファとミナカの比較は
光と水の比較 ということ

言いたいこと、わかるよな?

28: おーがちゃんねる
ミナカはこれまでの強武器やキャラをちゃんと取ってれば良いけど、いらない理由探しでいくつかスルーしてる人には厳しく見える

33: おーがちゃんねる
でもミナカは絵が高級感あって可愛いから使いたくなるよね

34: おーがちゃんねる
no title

これくらい組めないのなら追う必要ないぞ

55: おーがちゃんねる
>>34
全部期間限定ガチャ産で草生える

207: おーがちゃんねる
>>34
組めるけどパズルが下手すぎて迷うわ

37: おーがちゃんねる
冷静に考えろおまえら
ココヴェロで良いんだから

41: おーがちゃんねる
ココヴェロより10コンムコカンしやすいけど追い討ちもしなきゃならないとなると面倒、って感じだな ちな13.5秒(右京武器未所持)
やっばり右京武器積んでリダチェンヴェロココに出来たら強いと思う

no title

43: おーがちゃんねる
でも正直新しい強リーダーで遊びたいよね

53: おーがちゃんねる
>>43
やることはティファと同じという
新しいLSで出してほしい

45: おーがちゃんねる
リダチェンするなら沢村で間に合ってるんだが

48: おーがちゃんねる
君たちの大好きな高級感笑笑じゃん

50: おーがちゃんねる
どっちも使ってみて
76でクルクル無10コンボ!
56でクル無7コンボ追加3コンボ!
水ヴェロ持ってるやつはいらんと感じました。
耐久もそんな変わんないよ。むしろ水ヴェロのほうがHP高い分受けられるダメージは大きいからね。

51: おーがちゃんねる
沢村は見た目がダメだな

52: おーがちゃんねる
新しいダンジョンではなく新しいリーダーで遊ぶゲームになってるね

54: おーがちゃんねる
運営は環境に合わせてくるから
そのうち水貂蝉とか水ガウリィも出てくるさ

56: おーがちゃんねる
新キャラ引いて、試運転して、後はやることナインガルダ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生