5573
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
134: おーがちゃんねる
代用はあるからティファ程じゃないけど右京武器は結構重要パーツだった

産廃扱いされてるスキルも
どうせ水に継承するんだから溜まっても実質エンハ軽減+6個生成で最低限働くし

当時、ハズレ扱いする奴が多くて不思議だった

146: おーがちゃんねる
>>134
水ティファ使わない奴からしたら指足りないってことないしやっぱハズレだろ。水ヴェロアで右京武器なんて使ってるか?あっ、水ヴェロア持ってないのか

136: おーがちゃんねる
課金した後必ず後悔する もう病気や

137: おーがちゃんねる
冷静に76盤面でもかなめのムコカン組んで10コンボてキツいよな

139: おーがちゃんねる
右京武器6体搭載すれば余裕なんだが

175: おーがちゃんねる
右京武器ないしホロホロ武器で構わんか…

257: おーがちゃんねる
右京武器マジでつえーな
これを交換の弾にしていいとか言う奴がいたとかホントかよ

264: おーがちゃんねる
右京武器マジでつえーな
これを交換の弾にしていいとか自分で判断できない奴がいたとかホントかよ

266: おーがちゃんねる
右京一体しかいねーよ
覇王丸じゃなく右京交換するべきやったか

276: おーがちゃんねる
ミナカ引いたけどかなめも右京武器も持ってねえええ
ルティナリムルルセイバーアマツふぶき姫水着イズイズくらいしかサブになれそうなのもおらん

ティファでええか

282: おーがちゃんねる
>>276
おまえさあこうなると分かってるのになぜミナカ所持するのさかなめか右京武器所持してないとな

287: おーがちゃんねる
>>282
なんでってフェノン狙いで引いたら出てきたんや…

298: おーがちゃんねる
>>287
右京武器やかなめスルーしたおまえへの大介からの天罰だな仕方ないから手持ちでやって行くか未練が無ければ自己責任でフェノンの交換弾だな

281: おーがちゃんねる
水ティファは、光ティファと違って継承はほぼ右京武器になりそうなので
フレンド探すのは、そういう意味では簡単かもね

ティファは自分の好みの継承を探すのが大変そうだったので

288: おーがちゃんねる
やっぱ水パあかんわ
想像以上にサブがしんどる
あと指カイジすぎて無理

297: おーがちゃんねる
>>288
でも右京武器を2枚くらい入れるなら
ティファよりは指はマシじゃね?

299: おーがちゃんねる
右京打った奴先見の明無さすぎる
覇王丸とかもはや空気でしょ

301: おーがちゃんねる
>>299
お前も未来を見ろ

304: おーがちゃんねる
>>299
ヨシヨシ

覇王丸でなかったんでちゅねー

307: おーがちゃんねる
>>304
右京彈にして覇王丸手に入れたんちゃうかな?

345: おーがちゃんねる
黄金マスクアシストのミナカ出してるフレに親友申請送ったら、30分後に右京装備に変わってた
もうちょい様子見しとくんやった…

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生