5680

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
260: おーがちゃんねる
今更ティファレベルの話題か
どんだけ周回遅れなんだよ

281: おーがちゃんねる
水ティファは、光ティファと違って継承はほぼ右京武器になりそうなので
フレンド探すのは、そういう意味では簡単かもね

ティファは自分の好みの継承を探すのが大変そうだったので

283: おーがちゃんねる
どっちも自前で用意するもんだろ

285: おーがちゃんねる
結局
ココは宇宙
ってことでええかな?

293: おーがちゃんねる
水のサブ貧弱だからティファに勝てるわけ無いっていったやん
なんで引いてるの?

311: おーがちゃんねる
ティファと、水ティファはどちらが強いかは現状は難しい

リーダー性能はイヴェルがいる水の勝ち
サブ性能は、豊富な光が勝ち

あとは、自分の手持ちの話かと
水と光のサブと継承が、どっちが潤ってるかって話
強い方を使えばいい

将来的には水に優秀なサブや、光に優秀な相方リーダーが現れるかもしれんから、運営の気分次第だし

312: おーがちゃんねる
いずれまた56にシフトしてくると思うよ
それなりの性能持ったリーダー出して
いつになるかは知らんけど
お布施させるためには現環境破壊するしかないからな

315: おーがちゃんねる
>>312
現状だと難しそうな気がするけどな

56を強くするには
56の強いリーダーで、なおかつ元スキルが重たいリーダーを作る必要がある
もしくは、リダチェン対策で敵にリーダーを元のキャラに戻す奴を入れるとか
56を強くするには根本的にルールを少しいじる必要がありそう

314: おーがちゃんねる
76にはまだマギミルがいるんや、今度のストーリーダンジョンでミルが最強になるわや

317: おーがちゃんねる
アンケフェスいつからなんかね
アンケフェスと同時になんか強化来てほしい

332: おーがちゃんねる
>>317
今までそんな事ないから安心しろ

318: おーがちゃんねる
ミナカ引けたから使ってみたけどティファの方が良くね感が非常に強かった
マジでティファ難民向けだわ

319: おーがちゃんねる
ティファエアリス,ティファマドゥ
これ以上の相方ってどんなのよ

321: おーがちゃんねる
水やるならヴェロヴェロ1コンボでいいわ

322: おーがちゃんねる
水の方がサブが狭いので

光の方が組める人が多いのかもね
水ティファはサブが狭いからなー

323: おーがちゃんねる
行きたい事もやりたい事もないのにガチャ回すとかほんとアホくさいよな。趣味パにオーフェン欲しくて引いたけど結局冴木で極練行ってスタミナ消化して終わる

324: おーがちゃんねる
馬鹿だと思われたくないならコミガチャ引くのは辞めろ
ここ最近のガチャ引いても何も変わらんぞ

327: おーがちゃんねる
そのうち78が流行るんじゃね(テキトー

328: おーがちゃんねる
楽しみ方は人それぞれだろ
自分のやり方を押し付けるとか最低だぞ

341: おーがちゃんねる
ティファ、ティファ自体も良い性能なのに、ティファを担いでるサブどもまでゲロ優秀なのが多いんだよな

固定ダメの相方に限っては、覇王丸よりココのが強いと思う

344: おーがちゃんねる
ぶっちゃけると個人の実力の問題だが裏異形、ティファパでも周回は厳しい
だからミナカパで快適になるとは思えない

346: おーがちゃんねる
ムートかなめ水ヴェロアガメイラセイバーふぶき姫
結構いるじゃん
言うほど弱いか?

352: おーがちゃんねる
>>346
必須キャラの殆どが期間限定ガチャだから、編成難易度が高い

363: おーがちゃんねる
>>346
光のメンツがね
ガウリイみたいな目に見えるキチガイもいるし

353: おーがちゃんねる
ティファはある意味無課金に優しいね

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生