5722
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
785: おーがちゃんねる
シンカリオン全く知らんからどんなに強くてもスルーできるな
石溜められて良かった

812: おーがちゃんねる
初音ミク実装で草
全力でいくぞお前ら

815: おーがちゃんねる
初音ミクは単独でしっかりコラボしてくれ

817: おーがちゃんねる
ルパン三世コラボたのむ
峰不二子はむっちむちでよろ
勿論ボイス付きで

825: おーがちゃんねる
いやシンカリオンキッズとその親にめちゃくちゃ人気あるからな?
興味ないのは独身のオッサンだけやぞ

827: おーがちゃんねる
シンカリオン壊れでもあの絵だと使いたくねぇなぁ

852: おーがちゃんねる
>>827
そう言われてS級がのさばったんだよなぁ

829: おーがちゃんねる
シンカリオンは初音ミクが出るって一時期話題になったな
おれもそこで知った

830: おーがちゃんねる
お前らコマさんでも強けりゃ使ったんだから絵なんて関係ないよね

838: おーがちゃんねる
新幹線全部同じに見えるんだがこれ編成に組むの嫌だわ

842: おーがちゃんねる
新幹線は壊れるやろ
じゃなきゃ引くやつなんておらへん

849: おーがちゃんねる
>>842
デュエマ みたいな前例あるぞ

850: おーがちゃんねる
コマさんは可愛いじゃん。全身タイツのガキは無理だわ。ここまでイラストキツイの聖闘士星矢以来

853: おーがちゃんねる
新幹線やるなら

イニDコラポも良いな

855: おーがちゃんねる
シンカリオンはエヴァでツイッターが盛り上がった知識しかないわ

857: おーがちゃんねる
というか早速話題消された楽器どもwwwww

859: おーがちゃんねる
そもそもシンカリオンってキッズ向けか?おっさん向けか?どっちだ?
電車アニメとか興味ないから知らんわよ

863: おーがちゃんねる
シンカリオンってなんやねん
こんな変なのやるならガンダムでいいだろ

870: おーがちゃんねる
鉄ヲタ取り込みに来てて草
お前らの評価はさておき、結構な金流入しそう

873: おーがちゃんねる
鉄オタは鉄道の事にしか興味ないから

879: おーがちゃんねる
シンフォギア欲しいけどパズドラはメジャーかつそこまでオタ向けでは無いものとしかコラボしてないからなぁ…

880: おーがちゃんねる
シンカリオン知ってる鉄オタや子供はまずパズドラやってないだろ…

884: おーがちゃんねる
結局ブリーチ復刻はどうなったんだ

887: おーがちゃんねる
>>884
ジャンプに何にも書いてなかったけど

892: おーがちゃんねる
>>887
やっぱガセだったのか
別にきても何とも思わんけど

894: おーがちゃんねる
>>892
すまん、あれ信じたピュアボーイおったんかw
適当にほざいた嘘だよあたりめーじゃんwwww

904: おーがちゃんねる
>>894
祝日挟まない限りあの時点でジャンプ売ってる所なんてどこにもないんだからもう少し上手いこと言えよ

889: おーがちゃんねる
>>884
どこ情報だよそれ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生