5647
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
142: おーがちゃんねる
究極オーフェンの無効貫通7コンボ2個50%以下とかそんなに騒がれてないけどヤバない?これ

151: おーがちゃんねる
>>142
何パで使うんだい?

158: おーがちゃんねる
>>151
俺はリーダーで使ってるよ。カッコイイし結構面白い。

164: おーがちゃんねる
>>142
ゼローグはそこに50%以下がもう一個
ゼローグをサブにしたオーフェンパーティって強いよね

170: おーがちゃんねる
>>142
オーフェン強いね
絵もアナログでかっこいいし
リーダーで使っとる

149: おーがちゃんねる
76オーフェン流石に回復4.5倍あっても闇光8コンボで9倍はしんどいか
でもこいつ軽減あるぞ使いにくそう

168: おーがちゃんねる
>>149
フェス限ゼローグの交代元で
メインで使うリーダーではないかな感

171: おーがちゃんねる
オーフェンにドラゴン付いてたらゼローグ編成の最適解だったのに

175: おーがちゃんねる
>>171
まHPの倍率乗らないだけだから入れてもいいと思ってる

176: おーがちゃんねる
76オーフェンは覚醒でチームHP20%盛れるからリダチェン元としてサブでもHP補強できるのは偉いぞ

177: おーがちゃんねる
闇オーフェンにボン太付けてゼローグサブにした76闇オーフェンしたら回復倍率のありがたみがよくわかった

179: おーがちゃんねる
オーフェンゼロボンしたらこれ別にオーフェンのままでもいいんじゃねと思えてくる

182: おーがちゃんねる
オーフェンリダチェンオーフェンは弱い?

184: おーがちゃんねる
76オーフェンの相方なら
ロシェの方がいいだろ

191: おーがちゃんねる
オーフェン使おうと思ったけど、イナフェノンでええわとなり育ててねぇ

192: おーがちゃんねる
リダチェンゼローグ強すぎ
なんつったってほとんどのダンジョンリダチェンする前にオーフェンでクリアしてるからな

引用元: 2ch.sc




参考

5648


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生