301: おーがちゃんねる
ミナカ、行くべきか行かざるべきか
他現行の主要リーダーは恐らく全部持ってる

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
314: おーがちゃんねる
>>301
弾のストック少な過ぎ
やめとけ

330: おーがちゃんねる
>>301
24体しかいないのに交換するの
此方は45体いても交換出来ない貧乏性なのに

624: おーがちゃんねる
>>314
>>330

高級交換券、高級交換券要求される時しか消費できないから使える時に使うかなーとも思うんだよな
でも最近はどのガチャでも最高レアは高級交換券だし温存するかな
一応、リストに見えてない進化済み入れたら、45匹くらいは対象あった

302: おーがちゃんねる
カーナかセイバーどっちか無いと辛い

no title

312: おーがちゃんねる
>>302
進化前銀さんの影薄くて悲しいわ

303: おーがちゃんねる
指が足りないわカーナもセイバーも居ないわでカツカツよ…

no title

307: おーがちゃんねる
>>303
回復力あるしリムルルで変換できるし
カボチャ武器いらないんじゃね

326: おーがちゃんねる
>>307
かぼたん除けると暗闇がね…
ハハクルのが良いのかな

340: おーがちゃんねる
>>326
木刀ないのか。
まぁハハクルの方が無駄はないだろうね。
あとゼータはムートのがいいんじゃない?

344: おーがちゃんねる
>>340
ムート完全に忘れてた…
ありがとうございます

305: おーがちゃんねる
今更ながら指4個持ちで大量水変換のグレイさんが欲しくなる

319: おーがちゃんねる
枠余ってるし切り身ちゃん入れるわ

348: おーがちゃんねる
ヘラをスキルなしで耐えて闇カリとも殴り合える最強確保しとけよ

no title

353: おーがちゃんねる
>>348
継承どうしてる?

361: おーがちゃんねる
>>353
無限用だから汎用性はない

no title

390: おーがちゃんねる
>>361
やっぱ武器全然揃ってないって実感するわ ありがとう

713: おーがちゃんねる
>>361
チュアンガメイラいねえなあかなめイヴェルだと水作れねえしどうすっかなあ

359: おーがちゃんねる
ミナカは右京武器無いと微妙だな
マジで指が足りねぇ

365: おーがちゃんねる
右京なんて居ないわ
水はほんと金かかるけど使ってて楽しそうで羨ましい

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生