269: おーがちゃんねる
俺より不幸な奴いたら出てきてみ
宇宙一不幸は俺です異論ないよな?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
270: おーがちゃんねる
>>269
前回の俺30回まわしてルティナだけだったよ
今回は無料+1回しか回してねぇわ

282: おーがちゃんねる
>>269
スタミナ満タンのスクショ見せるやつはガチャだけのやつと認定している

272: おーがちゃんねる
宇宙の生命体すべてに確認取ったモミか?

273: おーがちゃんねる
被害額自体は大したことないけど北斗で40連ダイヤなしとか味わった俺の方が不幸だわ

277: おーがちゃんねる
このガチャ10ジュエルで副産物が何とも言えないからなぁ

279: おーがちゃんねる
スタミナ満タンでガチャガチャだけやるって時点で毛量が最高に不幸だわ

285: おーがちゃんねる
新規コラボガチャを2-3回スルーすると確保欲がなくなっておススメ

291: おーがちゃんねる
俺の不幸っぷりにお前ら震えてるやんけ
そりゃそうよな
こんな不幸なやつおらんで

292: おーがちゃんねる
ジュ、ジュエル!?
異教徒がいるモミ
エマージェンシーモミ!僻地に異教徒が侵入してるモミィヤァァァァァァ

295: おーがちゃんねる
やべぇ、無意識にジュエルって言ってたw
すまんな、白猫に逃げた異教徒ですまんな

296: おーがちゃんねる
昔は異教徒を見つけたら○○○たけど今はオワドラすぎてしょうがないよね感

301: おーがちゃんねる
ジュエルって白猫なのか勉強になる

304: おーがちゃんねる
年末新年は石20個だったらどうする

320: おーがちゃんねる
>>304
ガチャ1回に付きスーパーノエル1体と虹ピィ3体、キングたま1体と+10000、遅延6個と神、悪魔キラー3個づつおまけで付くなら引くわ

305: おーがちゃんねる
どうもしない
別ゲーに逃げるだけ

308: おーがちゃんねる
ジュエル20でもキモちゃん達は逃げない
モミは知ってるモミね~

313: おーがちゃんねる
白猫リスペクトして1回25石のガチャにしよう

314: おーがちゃんねる
ガチャ一回石3個にしてアホみたいにアタリ確率下げて欲しいよな
10個ガチャはガチャの楽しみが損なわれてる

317: おーがちゃんねる
1回25個とかどんなのでるんだろう

318: おーがちゃんねる
俺より不幸おらんのかー?
優勝か今回も

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生