500: おーがちゃんねる
料理ガチ勢のキモヲタいる? 
地元の唐揚げがすっごい綺麗な白~琥珀色で皮がサックサクなのね 
揚げてる温度と粉が知りたいんだけどわかんないかな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
502: おーがちゃんねる
>>500
片栗粉

506: おーがちゃんねる
>>500
片栗粉使って竜田揚げにしてるのでは?

519: おーがちゃんねる
>>500
片栗粉使って180℃で2度揚げするとサクサクになる

522: おーがちゃんねる
>>500
バッターがいろいろ売られてるから試せ

507: おーがちゃんねる
小麦粉じゃなくて片栗粉使うと白い唐揚げになるべ

10回に1回ぐらいやってもいいけど
油が汚れガチだからオススメされないヤツよ

511: おーがちゃんねる
最近竜田揚げが主流モミな
昔ながらの唐揚げも好きだけど

521: おーがちゃんねる
竜田揚げにしては皮がサクサクジューシーすぎる
サクサクだけど皮は油たっぷり
写真upしようとしたんだが携帯のカメラを起動すると
「ヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂ」って何かが振動する音がずっとしててブレて全然綺麗に撮れなかった

no title

529: おーがちゃんねる
>>521
ミートボールかよ・・・

539: おーがちゃんねる
>>521
それモミジの鳴き声だよ

523: おーがちゃんねる
モヂヂヂヂヂヂヂ...

525: おーがちゃんねる
その擬音語を見ると岩間好一のカメラ思い出す

526: おーがちゃんねる
柴漬け残すなよ

530: おーがちゃんねる
片栗粉って意見のキモミジが多いみたいね
わかった今度は片栗粉で自作するね
541: おーがちゃんねる
片栗粉と小麦粉混ぜて揚げてもうまい 
竜田揚げだけよりザックリした感じになる 

545: おーがちゃんねる
衣に味覇をたっぷり混ぜるとお店の唐揚げの味になるモミ 

548: おーがちゃんねる
味覇は神 

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生