296: おーがちゃんねる
火にもリンゴくれよ 
つーか全属性のリンゴ出してくれよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
384: おーがちゃんねる
>>296
キティコラボで来てただろが

297: おーがちゃんねる
水が強化されてるのは嬉しいがまだ覚醒無効回復が弱いな

298: おーがちゃんねる
ジョイラの超覚醒に10cはよ

300: おーがちゃんねる
グランストラスターおるやん

EB_f356UwAIyaM8
 

301: おーがちゃんねる
グランストラスター使いたいが封印耐性無いのが致命的すぎる
ナーガと両方採用すると80%になっちまう

305: おーがちゃんねる
>>301
これ見て自分のパーティーが封印80%なことに気づいたわ
裏異形って先制封印あったっけ?

307: おーがちゃんねる
ない

303: おーがちゃんねる
スターリングってなんで武器あるんじゃ

306: おーがちゃんねる
俺はグランストラクターにアンナ武器付けてる
これで覚醒無効しつつ封印も取れるよ

310: おーがちゃんねる
今はバインド回復覚醒無効回復は夜叉丸武器で良いからもうスライムはそこまで使わんのでは

312: おーがちゃんねる
ウミウシそんなに強い?攻撃力低いから7コン2つが死に覚醒だし覚醒無効解除も5ターンだし持ってるけど使ったことない

317: おーがちゃんねる
グランストラスターが評価されてるのは回復込みの3色陣が8ターンと
ドロ強3操作不可耐性があるから覚醒無効回復はおまけ
そもそも裏異形のバロンハマルの覚醒無効回復は必須じゃない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生