424: おーがちゃんねる
no title

きちんとアシスト付けてきたけど遠慮なしにこのパーティーガチで何点?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
425: おーがちゃんねる
>>424
どこ行く用か分からないから2点

426: おーがちゃんねる
>>424
ちょいちょいよくわからんから41点

428: おーがちゃんねる
>>424
よくわからんから82点

429: おーがちゃんねる
>>424
ガウリイいるのにエアリス武器付ける必要性なくね? 夜叉丸武器つけた方が良いよ。

あとは貂禅、メリル武器、ズヴォルタ、クラウド武器、傘、ヴィズ、この辺がテンプレに入ってくる

447: おーがちゃんねる
>>429
わるいお前ええやつやわ
クラウドの武器って弱くね?

430: おーがちゃんねる
>>424
100点やな

438: おーがちゃんねる
>>430
ありがとう!


他のやつコミやな笑嫉妬すんなや雑魚インキャども笑消えろコミ笑

439: おーがちゃんねる
>>438
遠慮なしに言えって言ったのお前じゃんw
もう少し頭使ってパーティ組もうな

433: おーがちゃんねる
>>424
低ランはレスすんな

431: おーがちゃんねる
もしかして嫁ゼラたんってもう武器にしたほうがいいのん?

440: おーがちゃんねる
>>431
ガウリィに被せたい・・・

432: おーがちゃんねる
木刀いらんしスキル弱いガウリイにもんげー付けてるのクソだし
泥強武器ないしよく見たら吸収無効すら無いし意味不明

436: おーがちゃんねる
ティファはエアリスの弾でおkだけど、水ティファは弾使ってまで取るキャラなんだな

443: おーがちゃんねる
中学生くらいかな
どんまい

441: おーがちゃんねる
ティファパの陣って何がいいんだろ
耐性+豊富な光パを活かすとなると、ズヴォルタと合わせて泥強盛れる進化前ハニーが一番なんだろうか?

444: おーがちゃんねる
ハニーが一番だろうね

445: おーがちゃんねる
>>444
倖田來未かい?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生