94b120a2-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
780: おーがちゃんねる
すげー今更だけど、アシストのスキル
溜まった状態でもメインのスキルも
使えるようにしてほしい

781: おーがちゃんねる
>>780
戦略性の減少

782: おーがちゃんねる
すげー今更だけど、助っ人設定したキャラでも他のPTで使えるようにしてほしい

818: おーがちゃんねる
>>782
わざとやってるよな
そんで後から改善しましたで神アプデ扱いされるんだよ

783: おーがちゃんねる
そもそもなんで助っ人設定したキャラ縛る必要があるんだっけ

785: おーがちゃんねる
>>783
技術力か知性の限界

788: おーがちゃんねる
>>783
そうしたほうがガチャが回るでしょ

786: おーがちゃんねる
設定しなおすのが面倒ならもう一体引いてねってことだ

787: おーがちゃんねる
徐々に緩和すると喜ぶだろ

792: おーがちゃんねる
フレンドのアシスト前提でパーティ組めないから結局自前で引き当てないといけない現実

789: おーがちゃんねる
右京武器ないけどチェルンヴェロア水イズかなめグラストリムルル沢村水風神グレイガメイラとそこそこサブは揃ってんだよな 引きにいくか悩むわ
一方でミナカの相方のココイヴェルは持ってないし

791: おーがちゃんねる
>>789
ココイヴェルはフレンドで大丈夫でしょ

794: おーがちゃんねる
>>789
交換や引ける余裕あるなら持ってて損はないんじゃない?
いつ必要になるかわからんしパズドラの主体ってキャラ集めが基本じゃん?
その代わり環境にのまれ産廃化されることも多々あるけどそれは予測できんし

793: おーがちゃんねる
ココイヴェル使ってるからお前らはミナカ引いといてくれよろしく

795: おーがちゃんねる
サブ垢がミナカ引いたからアシストは決められるんだよな だからココかイヴェル持ってりゃ引く必要かなり薄かったんだが

798: おーがちゃんねる
>>795
ミナカのアシストなんてメリルか右京くらいだろうから別に選ぶメリットが…

796: おーがちゃんねる
金がもったいないので引かなくて済むなら引かない方がええで

797: おーがちゃんねる
ティファとゼローグでクリアできないところないし新ダンジョン来ないしやることないから引かない

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生