5732
5731
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

「モンスター購入」にて「ダッシュ!四駆郎」の主人公「日ノ丸四駆郎」期間限定で登場のおしらせです! #パズドラ
pad.gungho.jp/member/newcome… pic.twitter.com/VGgwLo0oKT
@pad_sexy
ハットリくんのついで販売にハットリくんが一言。
ハットリくん「拙者と四駆郎氏の接点が全くござらん…」
ダッシュ四駆郎は草
どの層を狙ってんだよまじで
単純にサーバントアサシンの上位互換でしょこの四駆郎
四駆郎世代なのに、レツゴーに足突っ込んだひねくれものです😅
まーたダッシュ四駆郎の登場でチャド死んだとか言ってる奴おるw
処理数と変換位置違うのに代用になっても死ぬことはねーよ
レッツ&ゴー、おぼっちゃまくんが来て今回ダッシュ四駆郎だから次辺り「かっとばせキヨハラくん」か? 笑
#パズドラ
脱出四駆郎くそ強くて草
ラオウに入るヤツやん
ダッシュ四駆郎のアシスト普通に強い(笑)
日ノ丸四駆郎強くない?????石10個のリオレウスってなんだったの??????
パズドラがダッシュ四駆郎だと!?
あんまり知られていないであろう、モンストには爆走兄弟がいる!弟のみ!
星五フレンド使用キャラに設定してるけど全く役にたたない!
レッツエンドゴーコラボ待ってます。
トライダガー出るまでひくから頼みます。
#モンスト
#レッツエンドゴー
#コロコロ pic.twitter.com/wg8e7tLFdP



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生