スクリーンショット 2019-11-13 16.41.22
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
853: おーがちゃんねる
エヴァコラボかな?

854: おーがちゃんねる
ダメージ無効無効
ダメージ吸収無効
属性吸収無効

新コラボなんも面白くないね��

855: おーがちゃんねる
マシンタイプとかいう産廃おる?

857: おーがちゃんねる
あれ? これリーダーのスキル使ったら5色無いから追い討ち 回復で作らないといけなくね?

862: おーがちゃんねる
>>857
マシじゃん草

864: おーがちゃんねる
>>857
ほんまや
色盲だから気づかんかった

858: おーがちゃんねる
多色?

859: おーがちゃんねる
しゅっぱつしんこーーーーーーー(棒)

860: おーがちゃんねる
運営のパズル力が3、4年前のパズドラで止まってる

861: おーがちゃんねる
シンカリオンって玩具のロボット発でアニメとか後付けなんだけどな
アイコンにアニメキャラが前にくるのはないわ
シンカリオンを冒涜してる

863: おーがちゃんねる
マシン縛りがあまりにきつい

865: おーがちゃんねる
電王とラグドラで完成やん

867: おーがちゃんねる
何でこんなのに限ってボイスあんねん

868: おーがちゃんねる
シンカリオン!!

うぃいいい!!

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生