578: おーがちゃんねる
4コンボでも裏異形クリアできるんだ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
579: おーがちゃんねる
>>578
タイム、クソ遅くて笑うんだ

634: おーがちゃんねる
>>578
そのコンボ数でそのタイムってどゆこと?

638: おーがちゃんねる
>>634
コンボ加算は反映されんのやで

640: おーがちゃんねる
>>638
いやわかってるけど?

587: おーがちゃんねる
正直裏異形はクリアできるだけすごいよ
口だけ達者で裏異形クリアしたこともない雑魚がこの中に何人いるんだか

588: おーがちゃんねる
裏異形とかリダチェンゼローグなら雑魚でもクリアできるでしょ
ソースは俺

653: おーがちゃんねる
>>588
100%ダメージどう対処してるの?

672: おーがちゃんねる
>>653
回復しすぎないように注意する
クロユリ使ってるなら知らね

589: おーがちゃんねる
裏異形と無限クリアしてない人多そう

591: おーがちゃんねる
裏異形は76リダチェンさえすれば最近のリーダーなら大体いけると思う

592: おーがちゃんねる
いや裏異形と無限じゃ違いすぎるやろ
裏異形はいけるけど無限はクリアしてねえわ

593: おーがちゃんねる
そういやリダチェンイナフェノンとかはどうなん

594: おーがちゃんねる
リダチェンするなら加算の重要度下がってフェノンじゃなくてもってなりそう

595: おーがちゃんねる
いろんな構成のダンジョンを出そうが結局やることは盤面グルグルだしパズル検定も簡単すぎる詰将棋と盤面お祈りゲーしかなかったし所詮スマホゲーだわ

596: おーがちゃんねる
76盤面めんどくさくない?どれだけ強くても76盤面は使いたくないって俺だけ?

619: おーがちゃんねる
>>596
76もリダチェンもめんどくさいよな

597: おーがちゃんねる
~って俺だけ?って久しぶりに見た気がする

598: おーがちゃんねる
少数派で声がでかい奴の常套句だよな

600: おーがちゃんねる
まあ76にすれば次元が違う強さにはなるよ
ゼローグとかオメガとか

602: おーがちゃんねる
76は正直面倒だよ
でも通常盤面で裏異形とかもっと面倒だから仕方ない

605: おーがちゃんねる
スパノエ無くなってきたから裏三針周回したいんだがオススメパーティーある?
速さも欲しいけど確実に勝てるパーティーの方が好きなんでラオウニーズエレンはなしで

609: おーがちゃんねる
>>605
水ベロクロユリループ

607: おーがちゃんねる
速さと安定ならなんだかんだイナフェノじゃね
キーラで憤死するから俺は76使うけど

610: おーがちゃんねる
裏三針もやっぱ76か

612: おーがちゃんねる
水ヴェロクロユリ良さげやね
サブ1枠はグランストラスター確定としてあとはかなめでええかね

623: おーがちゃんねる
>>612
追い討ちは?

627: おーがちゃんねる
>>623
ガウリイ武器でええかなーと思ったけど
火力枠で追い討ちって水におるっけ?

788: おーがちゃんねる
>>627
アマツ入れろボケ

613: おーがちゃんねる
裏三針76は草
めんどくせぇわw
裏異形はギミックが56じゃきついから76でやってるだけだぞ

625: おーがちゃんねる
>>613
だから「俺は」って言ってるでしょ56で十分なのは分かる
あのルーレット本当に嫌いなんだわ

615: おーがちゃんねる
そもそもそんなに裏異形行く必要あるんか?ガスロ3体目まで取ってから全く行かんようになったわ

617: おーがちゃんねる
>>615
それ言ったらパズドラやる必要がががってなるで
裏異形周回は普通に楽しいからやるよ

616: おーがちゃんねる
必要あるかどうかじゃない
楽しいから行くんだよ

618: おーがちゃんねる
ダンジョンクリア報酬がうまくないのは今に始まった事じゃない
パズドラのパズルはな、"""""楽しい""""" んだよ

621: おーがちゃんねる
高難度周回パーティーの試行錯誤してどんどん洗練されていくのが好きなんだ
パーティー考えたりしない人は多分このゲームすぐに飽きると思う

624: おーがちゃんねる
>>621
全くその通りだわ。集めて満足しとる

622: おーがちゃんねる
76はともかくリダチェンに関してはロックスの方が面倒だし

633: おーがちゃんねる
表異形はぬるすぎ
無限は鬼すぎ
やっぱ裏異形がちょうどいいんだよなあ

636: おーがちゃんねる
イナフェノンで式とかガンコラのノア入れたガバガバパで裏三振行ったけど久しぶりに面白かったな
時女神ワンパン出来なかったのは一瞬焦ったが
勇次郎って偉大なんだな

637: おーがちゃんねる
裏異形はロックスだけ半年先の強さを誇ってるけど
対抗、"誰にリダチェンされても戦える" を組める編成が光と闇しかいないんだよなあ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生