689: おーがちゃんねる
ミナカの回復力凄いな 
76ヴェロココで覚醒無効落ち込んなし状態の毒花火から回復八個で復帰出来るとは思わなかった 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
691: おーがちゃんねる
火力だけじゃないぞ
ミナカーナみたいに無限のヘラをスキル無しで耐えて闇カリと耐久するようなパーティはティファじゃ無理
火力の面ではマギミルも超えるからリダチェン除くと最強やと思うわ

692: おーがちゃんねる
水はまともな暗闇完全耐性持ちとグラストより無駄のない覚醒無効回復枠来たらかなり強くなるな あと純粋に7コンムコカン系の火力枠も欲しい

693: おーがちゃんねる
光のサブが圧倒的に強いみたいな風潮なんだろうな
チューバーが言ってたりすんの?

694: おーがちゃんねる
もう76勘弁してくれよ
マジでここまで冷めてきてるの初めてだわ

695: おーがちゃんねる
ティファでもいいってだけで流石にティファ>ミナカだと思ってる奴はおらんやろ相方のスペックが違いすぎる

700: おーがちゃんねる
さすがにミナカのが強いよね
だけど性能似すぎてて4ぬ時は一緒なんじゃないかってのがな

701: おーがちゃんねる
実際裏異形に関しては光サブがトップやと思う
ただ水サブがザコいって言ってる奴はまともなサブ持ってないんじゃねーかなと

702: おーがちゃんねる
ミナカの相方は誰がベスト?
サブの耐性とか考えるとティファが最適だと感じてしまうんだけど

みんなのパテ参考にさせてください

705: おーがちゃんねる
>>702
ぼーっとまわれてお勧め

no title

707: おーがちゃんねる
>>705
あ、ミナカはフレに借りるとして
かなめさん…セイバーでもよかですか?

708: おーがちゃんねる
まあ実際光の方がサブ圧倒的に強いのはある程度手持ちが揃ってる人からしたら周知の事実だししゃーない。

耐久にしろティファエアリスで闇カーリー耐えられるし。火力でもズヴォルタ積めばガウリイがエンハなしで15億くらいは出すからな。ティファ花梨なら決戦火力は簡単にカンストできるし

717: おーがちゃんねる
>>708
一応念のため補足しておくと、俺はココとイヴェフに関してはかなり強いと思ってる。イヴェルの関してはリーダー性能だけじゃなく単純なスキルでもかなり強いし、ココは固定追い討ち最強だと思ってる

ただサブ比較した場合にはかなりさがあるとも思う。水サブも強くなってきてるし木・火よりは大分マシなんだけどな

709: おーがちゃんねる
ミナカほしい

711: おーがちゃんねる
傘ないと貂蝉が完全体にならん…

714: おーがちゃんねる
>>711
貂蝉バインドされて困ることあったっけ?
バインド飛んでくるのF3F4だけでしょ

734: おーがちゃんねる
>>714
大変だね

716: おーがちゃんねる
>>711
妥協してリーチェ帽子だなセル第二形態と完全体並に差があるけどな

720: おーがちゃんねる
リーチェ帽子はway+バインド耐性武器であって吸収無効として認識してないわ

712: おーがちゃんねる
相方も光ティファの方が用途別にいて便利だしね
ドロップ5個以上つなげるだけで16倍軽減できるハロマドゥ相方に出来るのがすごいわ

718: おーがちゃんねる
ティファエアリス以上の耐久力にティファ花梨以上の火力
それがミナカーナなんや、崇めろ

722: おーがちゃんねる
深刻なバインド武器不足だからシンカリオンの金卵で良さげなバインド武器ばら撒いておくれ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生