5337

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
874: おーがちゃんねる
アンケはきっとイナが一位だし
もっとフェノン交換の声であふれるかと思ってた

878: おーがちゃんねる
>>874
正直イナフェノンが時代遅れ気味ってのと

消せないは夜叉丸装備、三色耐性は耐性+でケチが付いてるから
サブとしてもそこまで必須ではなくなった

交換してまで取るほどじゃない
というか交換するならミナカだし

894: おーがちゃんねる
>>874

フェノン HP1.5倍 軽減なし
闇マドゥ HP2倍 軽減あり

闇マドゥ出てフェノンは死んだ
圧倒的上位性能
もうフェノンはお話にならないレベル

895: おーがちゃんねる
>>894
それは流石にエアプが過ぎるぞ

898: おーがちゃんねる
>>894
うちのフェノンはもうラッパになってるよ
闇セシルとボンタとガスロとラッパで毒暗闇100%にしてる
お邪魔対策したい時は牙神に闇セシル付けて直入れ

901: おーがちゃんねる
>>894
でもコンボ加算ねえじゃん
だから雑魚

904: おーがちゃんねる
>>894
フェノン煽ると変なのに絡まれるからやめとけ

880: おーがちゃんねる
フェノンはイナとしか組めないがイナはフェノン以外とも組める
これは大きいだろ

883: おーがちゃんねる
>>880
現時点で代用や妥協リーダーが多いからね
後、ミナカの登場で闇ティファが来る可能性も出てきた

881: おーがちゃんねる
イナフェノンも強いがイナマドゥでも裏異形クリア出来ちゃうからね
今更フェノンを無理に取りに行く必要がなくなったんでしょ

885: おーがちゃんねる
アンケ順位が1位でも排出率は1.5%で変わらないんだから
相方確保しておくほどではない

889: おーがちゃんねる
だから龍楽士はまわすなとあれほど

897: おーがちゃんねる
フェノンはスキルが軽いので
闇マドゥのような変換不足気味なストレスは無いね
ついでに指も結構ある

900: おーがちゃんねる
て言うよりハロマドゥ自体そんなに話題になるほど注目浴びてないだろ現在進行形で
富士見コラボのリナの1515陣がムラコTwitterであがったとき一瞬で話題吹き飛んでたし

902: おーがちゃんねる
でもあのラッパ普通にコミじゃん
てかガックシは武器までガックシでほんとコミガチャだな

905: おーがちゃんねる
フェノンのHP倍率が1.5倍とか
こいつ本当にパズドラやってんのか
それとも進化前と勘違いしてるのか

910: おーがちゃんねる
>>905
進化前は軽減ったはず

906: おーがちゃんねる
一番きちーのは高級交換券かつかつの奴がハロマドゥ交換した事な
高級交換券対象の強キャラが今も尚出続けてる中ハロマドゥは罠に近い

921: おーがちゃんねる
>>906
あんなの交換しないだろミナカ並にいらんわ

923: おーがちゃんねる
>>921
それが結構?いたんだなぁこのスレに
交換するなって助言されてるのに交換する奴

907: おーがちゃんねる
フェノンリーダー運用ならハロウィンマドゥーでよくねフェノンは闇PTのサブ運用だろ

908: おーがちゃんねる
まあ闇マドゥ持っててフェノンは持ってないだろな

909: おーがちゃんねる
僕はこうきゅーかんを味わいたいのでイナマドゥ派です
でもサブが恐竜2体とマ〇コと邪眼で見た目が悪いのが難点

911: おーがちゃんねる
イナフェノンで申し分ないと思ってたけど

フェノンは3色がやっぱりネック
今回みたいな時間制限とか今後1枚抜き2枚抜きで難易度上げてくると面倒かもね

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生