38: おーがちゃんねる
no title


復帰勢だけどゼローグのおかげで裏異形周回できてる 
ガスロ出ないが 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
101: おーがちゃんねる
>>38
フェノン変えるとしたら何にしたらいい?

104: おーがちゃんねる
>>101
無効貫通枠もうひと声

111: おーがちゃんねる
>>101
元々はヘキサゼオンでhp盛ってた
けどフェノンで闇数調整できるのマジ便利
3色陣12個ない時結構有るし

48: おーがちゃんねる
3種のクソ
ミナカ ティファ ゼローグ

53: おーがちゃんねる
オフェゼロで初異形くりあでけたよ
ほめてほめて

695: おーがちゃんねる
ゼローグイナってどうなん 

ゼローグが80%以下軽減、イナが80%以上軽減でずっと軽減じゃん

771: おーがちゃんねる
ゼローグも強いけどスキル起点はどうもな
そろそろリーダースキルで自傷するリーダー出してくれていいんだぞ

801: おーがちゃんねる
リダチェンゼローグ使うならオーフェンと貂蝉どっちがいい?

803: おーがちゃんねる
>>801
圧倒的に傘貂蝉。
それ以外は現状妥協。

806: おーがちゃんねる
>>803
ありがとう
オーフェン闇の方に進化させたけど若干心残りだったからこれでスッキリ

22: おーがちゃんねる
ゼローグ交換したけど一度もつかってないからファガンにしとけばよかった 

35: おーがちゃんねる
三種の神器 
ロシェ、ゼローグ、ファガン 

42: おーがちゃんねる
>>35 
ファガンout 
ポン太in 

46: おーがちゃんねる
>>42 
わかってないなレス要らん 

37: おーがちゃんねる
3種の神器 ガウリィ貂蝉かなめ 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生